--年--月--日 --:--


今年の課題

2009年07月29日 17:14

今年の涸沼シーバスで、課題にしているのが

朝マズメのトップ

での釣り。



夜明けと同時に、岸際から一斉にベイトが出てきて

今までどこにいたの???ってくらいの数のシーバスが

ボッコボコとボイルして・・・・



でも

苦手なんです ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




過去何度も朝マズメに釣りして、釣果も多少は出ているんですが

トップで釣れていないんです・・・。




メバリングの影響か、スロ~でネチ~とした釣りが

好きなもんだから、どうもルアーをチョコチョコと

アクションさせるのは、苦手。。。



だから今まで釣れたのもTKLMでの釣果でして・・

アクションも早巻き程度(笑)




がしかし、ついに!やっと!!





トップで釣れました~^^

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


P7291019.jpg



バイトの瞬間丸見えの迫力は最高!

トップ用のもうちょっと短い竿が欲しくなってきた(笑)









病み上がり

2009年07月25日 08:40

先日、久しぶりに高熱にうなされました。

39.7℃!!

種無くなっちまうぞ!!って体温ですよ。





前の日の夕マズメに釣りして、そのままTAKAAさんと

食事行って、これに挑戦↓
IMGP1183s.jpg




その後、家に帰って仮眠とって朝マズメに挑戦しましたが

釣れるのは、セイゴサイズばかり・・・
P7231017.jpg


冷たい水が腹部を刺激して、逃げるように退散しましたが

昼頃から、悪寒が・・・



熱を測ってみたら、39℃超え。

急いで病院へ行き、インフルエンザの検査をしてもらいましたが

ただの風邪のようで安心しました。


それにしても、インフル検査って痛いですね~。

固い綿棒を鼻の奥へグリグリっと。

涙出てきましたよ。。。



私の場合、風邪をひいたら「大量の飯」を喰って

ひたすら寝て治すんですが、

おかゆ・パスタ大盛り・プリン2個を胃袋に詰め込んで

一晩寝て完治 \(o ̄∇ ̄o)/

丈夫な体に感謝です!!



さぁ、今日から釣り再開です(笑)






女房が怖くて釣りが出来るかぁ~!

2009年07月22日 00:06

久しぶりの釣果報告です。

約1ヶ月程釣りばかりしていました(笑)

特にここ2週間は、週6?7?ペースで ┐('~`;)┌





釣果は、セイゴサイズばかりですが・・・
P6240939.jpg




真っ昼間でも・・・
P6250941.jpg




真夜中でも・・・
P7140956.jpg



ローリングベイト以外でも・・・
P7150957.jpg



たま~に、こんなサイズも・・・
P7060946.jpg



と、楽しかった~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




妻帯者の方には、私の釣行ペースを不思議に思う方も

多いようですが、理由は簡単!!

「夫に興味無し!」

だから(爆)


嬉しいのやら、悲しいのやら・・・・・・。





応援クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





連絡事項

2009年07月12日 02:06

しばらく更新滞っていますが

狂ったように釣りしています(笑)

ほぼ毎日。。



まぁ、普段から狂いっぱなしなんですが・・・。



で、本題。


先日の釣行で携帯を水没させてしまいましたので

申し訳ありませんが、連絡が取れません。

メールや留守電くれた方には復旧次第報告します。



釣果は後日まとめてブログにアップします。


では








