--年--月--日 --:--


雪降る夜に

2010年02月04日 20:55

昨夜も茨城では雪降りました。

でも釣りには行きます!!




いつもワンパターンな釣りなので、ネタに苦しみますが

TAKAAさんと二人で、25~28サイズのメバル数匹釣って終了。

P2030149.jpg

P2040156.jpg



最近のメバルは、サイズ関係なくアタリが小さくって

かなり難しいです。



水温の影響か?ベイトの違いなのか???



流れの変化に入ったのかなぁ?程度の違和感です。

おそらく気付かないアタリも相当あると思われます。



ある程度、魚からの明確な反応があれば、そのレンジを狙って

数釣りも楽しめるんですが、こんな状況なので最初の1匹を釣るのに一苦労。



まぁ、そんな難しさが好きで、雪降る日も釣りしているんですけどね(笑)








メバル

2010年02月03日 21:15

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請



