--年--月--日 --:--


7月22日の釣果

2008年07月23日 04:40

仕事を終えて、Y氏とメバル狙い

で、

結果は、、、


KIF_0557.jpg


久しぶりのカサゴ(26センチ)
根魚は正面から見ると、愛嬌のある顔しています。


潮位が低く、ジグヘッドの釣りでは対応できなかったので
フローティングミノーに変更。

その1投目で食ってきました!

しかし、2投目でお化け昆布の餌食に・・。殉職です。

ワゴンセールのルアーも釣れるんですね。
450円でも、良い仕事してくれました。

新規開拓でポイントを転々としますが、どこも浅くて釣りになりません。

眠気も襲ってきたので、午前3時納竿。

明日はデイシーバス!(の予定)


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ









コメント

  1. しまじろう | URL | -

    フローティングでカサゴですか!?
    結構広く泳いでるもんですね~
    確かに愛嬌ありますね。むしろなんか親近感わきます^^

  2. おい | URL | nmxoCd6A

    カサゴ26cmですか^^

    先日の80UPのシーバスに続き好調維持してますねぇv

    今日のデイゲームも期待してますよん♪

  3. macG5 | URL | -

    しまじろうさん コメントありがとうございます。

    メバルやソイと比べると、やる気の無い引きなのに
    根に潜ると微動だにしない太々しさは、可愛くありません・・。
    でも、憎めない顔してますよね。

  4. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    先ほど、自分がデジカメ欲しいな~と言ったら
    iPodが欲しい!車が欲しい!!と妻が騒ぎだしました・・・。

    騒ぎが収まるには、
    ①耐え忍ぶ
    ②欲しいものを買い与えて、納得させる。

    デイゲーム行けるかな~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/106-1c746745
この記事へのトラックバック



