--年--月--日 --:--


7月31日の釣果

2008年08月01日 01:22

narutoさんから頂いた戦闘要員でいざ出陣!!


まだ薄暗い時間だったので、スイムチェックを兼ねてキャストした後、
糸フケをとって巻き始めたところで・・

ゴンッ!!

嘘のようで本当の話ですが

1投目からヒット~~!
P7310070.jpg

しっかりフッキング~。
P7310071.jpg

マジで1投目ですよ!!
P7310072.jpg

いや~。素晴らしいルアーいただきました。
本当にありがとうございます!!

続いて2匹目を!

と、キャストしましたが以外と潜るルアーだったので
ロストが怖くて、数投後に帰還させました(笑)

戦力ダウンした部隊は、3時間沈黙の末に
最終手段でワームを投入して・・・

P7310076.jpg

チーバス1匹追加して終了。。。

ムラソイは調理できる自信が無かったので
撮影後にリリースしました。もちろんシーバスも。

帰宅後、完熟トマトと、ピーマンと牛肉の炒め物を食べましたが

トマト激ウマ!!

ナス・ジャガイモ・きゅうりは後日食べます!

楽しみだ~。


今日もポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ





スポンサーサイト


コメント

  1. しまじろう | URL | -

    なんと1匹目から!?最強ルアーじゃないすか!
    チーバス、、、めちゃカワイイですね

  2. macG5 | URL | -

    しまじろうさん コメントありがとうございます。

    1投目からですよ!!
    次が続きませんでしたけどね・・・

  3. kouyago | URL | -

    さすがです。もうこの言葉しかありません!
    どうやったらそんなに釣れるのか・・・・
    わたしにゃ~そんな技術ありません・・。
    教えて下さい^^

  4. おい | URL | nmxoCd6A

    リップインでメバルですか^^

    お見事ですねv



    いいルアーですよねv
    私もボートシーバスなんかで多用します^^


    ただ。。あまり早巻きしたりジャークしたりすると
    突如狂った様に横ダートです時があるので

    ストラクチャーの際では注意が必要です@@@

  5. naruto★ | URL | skHsWZnA

    macG5さん、こんにちは。

    いきなりですか!?
    見に来てビックリ、しかも一投目?? で、さらにビックリです!

    これは腕ですね、ハイ。
    と言うか真面目に嬉しい話であります。

    メガバスはカラーが綺麗ですよね。

  6. macG5 | URL | -

    kouyagoさんコメントありがとうございます。

    釣行回数が多いから、釣れているように思いのかもしれません。
    何にも考えないで、投げて巻いてるだけですよ(笑)

  7. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    私の釣果より、写真見てルアーを判別できるおいさんがお見事!!
    しっかし、よく分かりますね~。

  8. macG5 | URL | -

    narutoさん コメントありがとうございます。

    ありがたく釣らせていただきました(笑)
    磯で使用は怖いので、サーフでヒラメ狙いに使います!
    釣果は自信ありません…(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/114-f238d11e
この記事へのトラックバック



