--年--月--日 --:--


夏休み~

2008年08月06日 14:02

世間一般の夏休みとズレていますが
月曜日から、5連休中です

もちろん『釣り三昧』

えっ?家族サービス??

求められていません!!

家でゴロゴロしているより、外に出ているほうが
我が家では喜ばれます・・・。


嬉しいような、悲しいような・・・



さて、肝心の釣果は・・




ド~んっ
P8050082.jpg

P8050083.jpg

P8050084.jpg




ヒットルアーはこちら↓↓
P8050079.jpg


完全に昼夜逆転の生活リズムになってしまいました。
土曜日の出勤は遅刻しそうで怖い。。


スポンサーサイト


コメント

  1. kouyago | URL | -

    相変わらず釣ってますね!
    でかいですよ~コレ^^
    いるんですよね?どこかには・・・。
    わたしのには食ってくれません・・。
    ところで写真の軍手とヒモと袋はmacG5さんのですか??

  2. おい | URL | nmxoCd6A

    >>家でゴロゴロしているより、外に出ているほうが
    我が家では喜ばれます・・・。

    同じくっ!!(爆)



    つか。。


    なんですかあれ。。



    ぱちじゅーろくせんちとか。。




    スバラシイデス(○>ω・)b⌒☆

    いあ~おみごと☆★


    おめでとうございます^^



    いいなー80あっぷ。

    今年のマル鱸は79が最大なんですよー。。

    裏山C(・∀・)

  3. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    マグレが続きました^^
    どうやら、私の釣り方は「立ち位置」「ルアーの選択」が
    そのポイントのセオリーからズレているみたいです(笑)

    軍手等はゴミですよ。
    シーバスのお持ち帰りは遠慮しています。

  4. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    同じ扱いのパパが静岡にもいましたか!(笑)
    「亭主元気で留守が良い」←我が家の家訓です


  5. しょう | URL | NqNw5XB.

    お疲れ様でしたm(__)m
    やりますね!あの後、デカイの出したんですね!!
    この前は、早上がりしちゃいましたので、また今度ゆっくりとご一緒しましょう。

  6. macG5 | URL | -

    しょうさん コメントありがとうございます。

    先日はありがとうございました!

    また一人、ディープな世界の人のお知り合いが増えました(笑)
    次に、私を見かけたら声かけてください!!
    私も、しょうさんの車探しま~す。

  7. しまじろう | URL | -

    おぉ~!ドーンといいサイズですね~
    最高の夏休みですやん!

  8. GATTYO | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。

    でかーい!

    絶好調ですね~。

    連休中にもう何本かあげてください。

    今日は僕、泥酔して朝帰りの為、釣りに行けず....。

    軍資金は貯まって来ました。

  9. macG5 | URL | -

    しまじろうさん コメントありがとうございます。

    休みなのにどんどん疲れがたまっていきます。。
    日曜から3日連続の朝まで釣行は、30過ぎるとキツいですね(笑)

  10. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    がっちょさんの『泥酔』見てみたい(笑)

    軍資金貯めて茨城?それとも新しいタックル?
    楽しみに待ってます!!

  11. ふーすけ | URL | f2BEFQoE

    macG5さん、こんにちは。
    デカイっすねー、絶好調じゃないですか~
    私もランカー釣ってみたいです。
    最近ヒラメばっかなので(釣れてませんが)
    夏休みは涸沼あたりでも行ってみるかな~

  12. macG5 | URL | -

    ふーすけさん コメントありがとうございます。

    シーバス楽しんでください。

    自分も、メバルを見失ったので秋までシーバス楽しみます!!
    もちろん、ヒラメも。

    またご一緒しましょう!!

  13. 釣太 | URL | T0ca3UNU

    お見事!

    macG5さん、こんばんは。

    みごとなサイズですね~
    私も1度でいいから上げてみたいもんです。

    ところで、私と同じ境遇の方が
    大勢いらっしゃるのでなんとなく
    安心しました(笑)
    「入れるものさえ入れればずっと留守でいい」
    ですって(涙)

  14. macG5 | URL | -

    釣太さん コメントありがとうございます。

    おぉ、いろいろとご苦労?されているようで(笑)

    これ系のネタは沢山ありますが、ブログに書くと皆さんに
    ドン引きされそうなので、今度ゆっくりと語り合いましょう(笑)

  15. しんのすけ | URL | MAABAltA

    80Upだ!おめでとうございます~
    昨夜わたしも逝きましたが4バラシで終わっちゃいました。。。下手すぎ

  16. macG5 | URL | -

    しんのすけさん コメントありがとうございます。

    昨夜、行かれてたんですね。
    私は、ビールの誘惑に負けてしまいました・・。それで起きたら5時だし(悲)
    今夜は行こうかなi-276

  17. naruto★ | URL | skHsWZnA

    macG5さん、こんにちは!

    おー、デカいっすね!
    やっぱマッチザベイト?ルアーとベイトの大きさピッタリですね♪

    最近シーバスも遠ざかっているので掛けても100%バラしますね、僕の場合…
    最近は青物でもやろうかなとジグ買って来ちゃいました。汗

  18. macG5 | URL | -

    narutoさん コメントありがとうございます。

    実は、narutoさんにいただいたレイジーで70アップもゲットしてます(^^ゞ
    narutoさんもシーバスやりましょ!

  19. MASA | URL | PHSEdJOs

    macG5さん

    こんばんは!!

    やりましたね!というか、でかいっすね~。
    こんな暑くて食い気がなさそうなのによくもまぁ、そんなGOODサイズを・・・恐れ入ります。
    しかも綺麗でカッコイイ、シーバスですね。
    私もTKLM、追加注文しようかな。

  20. macG5 | URL | -

    MASAさん コメントありがとうございます。

    山形に「ワイルド-1」あるのかな?オリジナルカラーです。
    実は、このルアーの1匹目が写真のシーバスでして・・・。

    良い仕事するのか、しないのか・・・謎が多いルアーです(笑)

  21. みっぴ | URL | -

    こんにちは★ 
    久しぶりに訪問させていただいたのですが、
    相変わらずボウズなしで、大物釣っておられますね!
    ららやましいです><☆
    しかも、メバルが全部BIGサイズで驚きました!!!
    今の時期でも釣れちゃうんですね~★
    尺メバルも結構つられてるみたいで☆+°
    写真見てるだけで、行きたくてウズウズしちゃいます(笑)

  22. macG5 | URL | -

    みっぴさん コメントありがとうございます。

    いやぁ~。女性に褒められるの何年ぶりだろう・・・(悲)
    ありがとうございます。

    釣れているように思われるのは『釣った時しか更新しない』からです(笑)
    それと、釣れるまで帰らないから!

    みっぴさんの釣果報告も楽しみに待ってます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/118-601c34a6
この記事へのトラックバック



