--年--月--日 --:--


8月10日の釣果

2008年08月11日 00:24

楽しすぎる、、シーバス

寝ても覚めても、シーバス...


一昔前に、
ゲッターマウスのネズミテンパイで心を打ち抜かれ

ハナビの「ヌル~ん」で脳汁を垂らし

吉宗で、人生の破滅を悟ったパチスロより面白い!

↑分かる人いるんでしょうか??



そんな訳で、本日も仕事終わりに短時間釣行。

ポイントを移動しながらキャストし続けると
単発ですが、ボイル発生!!

怪しげな所にキャストして表層を早巻きしてくると・・・

ゴンッ!!ジィ~~~

くぅ~、この瞬間がたまらない!!

寄せてからのやり取りがヘタクソなので、
かなり時間がかかりましたがなんとかキャッチ。

P8100101.jpg

撮影をしてから、蘇生してリリース。←これが面倒・・・。




再びポイントめがけてキャストすると

バキッ!

生きた心地がしません。

竿が折れた?




恐る恐る、穂先に視線を移すと





??





PEが切れてました(笑)
P8100104.jpg


明日も、釣りが出来る安心感でホッとして納竿。
マジ、ビビりました。


今日も、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. おい | URL | nmxoCd6A

    ロッド無事でよかったですね^^

    あの『バチィ!!』は確かにティップを見るのにビビりますよね@@
    一瞬血の気が引きますw

    シーバスもいいサイズだし羨ましいですはい^^

  2. kouyago | URL | -

    穂先よかったですね~!
    デリケートな部分ですので優しく・・。
    わたしは土曜日に逝ったんですが気配すらありませんでした(悲)。

  3. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    血の気引きました。
    もう、釣りが出来ないんじゃないかと・・・。
    道具は大事に扱います!

  4. TAKAA | URL | -

    お久しぶりです!
    頑張っているみたいですね!
    私の勝ちです、だって完全にはまっているから(笑)
    次のステージも用意してありますから、楽しみに!

  5. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    土曜日行かれてたんですね。
    私は、土曜日だけは家でおとなしくしてました。。。
    トリプルクロス。丈夫な竿で良かったです。

  6. macG5 | URL | -

    TAKAAさん コメントありがとうございます。

    次のステージ??楽しみです^^
    昨日は、「ムラ男」君の車を見つけて、勝利を確信しました(笑)

  7. わーるど | URL | -

    ムサシの「M」に悶え

    単チェリーに脳汁垂らし

    金太郎で万枚を知り、ゴッドでン万枚超え

    そして行き着いた先は釣り

    以上、今朝まで振ってボーズのわーるどでした

  8. macG5 | URL | -

    わーるどさん コメントありがとうございます。

    嬉しいな~理解してくれる人がいた(^o^)
    今は1円パチンコも行けない状況です(泣)

  9. naruto★ | URL | skHsWZnA

    macG5さん、こんにちは。

    ワイルドキャッツ(ふるっ!)の裏モノでスベリを覚え…

    銀河の裏モノで小遣いかせぎ…

    ハナハナの裏モノで万枚達成し…

    島唄の裏モノで2時間で万枚越えに震える…

    吉宗で財布の中を見て震えました…

    時代は変わりましたなぁ…(しみじみ…)

    あ、釣りのコメントじゃなくなっちゃったwww

    ナイスシーバス!!

  10. macG5 | URL | -

    narutoさん コメントありがとうございます。

    裏モノばっかり…。
    ギャンブラーですね(笑)

    吉宗以上に手強い「座布団ヒラメ」攻略して下さい!

  11. GATTYO | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。
    絶好調ですね~。すっかり夜の住人ですね。
    連休明けが大変ですよ。
    朝はそのまま河口で、ヒラメも釣っちゃって下さい。
    プロックスのウェダーはどうですか?

  12. ふーすけ | URL | f2BEFQoE

    macG5さん、こんにちは。
    最近、凄くないですか。
    休みに入ったら、シーバス行きたいな~
    最近、涸沼はどうですか?

  13. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    プロックスのウェーダー好調ですよ!
    蒸れも無く、週5釣行に耐えられる頑丈な作りです(笑)

    ただし、胸下まで浸かっていると、つま先が痛くなってきます。
    釣れれば、痛みも忘れちゃいますけどね(笑)

  14. MASA | URL | PHSEdJOs

    macG5さん

    こんばんは。またまたのGOODサイズ、おめでとうございます。
    いや~素晴らしい。是非あやかりたいものです。
    ちなみに山形に「ワイルド-1」なかったです(泣)

    私も吉宗はまりました。今思えば何本のロッドが買えたことか・・・。
    でもあの台は面白かったですね~。爺様だってな~ぁ、婆様だってな~。

  15. macG5 | URL | -

    ふーすけさん コメントありがとうございます。

    涸沼は好不調分かれているみたいですね~。

    それにしても、涸沼は人が多い!!
    そして皆さん殺気立って釣りしているようで怖いっす・・・。

  16. macG5 | URL | -

    MASAさん コメントありがとうございます。

    ロッドで済みますか・・・
    私は、車買えたんじゃ・・・(大泣)

    吉宗面白すぎましたよね^^
    でも、個人的には「バイオメサイア」が一番好きでした。マイナー過ぎ??

  17. みっぴ | URL | -

    私もシーバス釣りたいです★!
    夜釣ってんですか??
    10月なったら、ルアー釣り専門の兄が帰ってくるんで、
    シーバスの釣り方習おうと思います~♪
    おめでとうございます!♪

  18. macG5 | URL | -

    みっぴさん コメントありがとうございます。

    夜釣り専門ですよ!
    いつも釣りばっかりしていますが、一応サラリーマンなので
    昼間は仕事?昼寝??しています(笑)

  19. しまじろう | URL | -

    バキってなったら、ビビリますね~
    思わず祈っちゃいますよ!
    シーバス、グッドサイズですね。羨ましいっす!

  20. macG5 | URL | -

    しまじろうさん コメントありがとうございました。

    切ない声が出ました。。そして祈りました!(笑)
    本当に折れてなくて良かった~。
    しまじろうさんの、異国の地での釣果報告楽しみに待ってますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/119-675a5024
この記事へのトラックバック



