--年--月--日 --:--


難病奇病

2008年09月03日 13:11

またしても、難病奇病に冒されました。

病名:おできの王様(お尻のほっぺた部分におできができる)

症状:痛い。超痛い。

1週間程前から、お尻に違和感を感じていましたが
そのうち治るかな?と放置していました。

しかし、日に日に腫れと痛みがひどくなります。

そして、昨日。

歩くのも困難な程、痛みがひどくなり病院へ。

何科にいけば?

皮膚科?外科?肛門科??

面倒なので全部診てもらえそうな病院へ・・・


自分「お尻が痛くて歩けません(泣)」

先生「あちゃ~。こりゃだめだ切開だな」


楽になるなら切開も耐えようかと思いましたが、
術後は、安静と休養が必要とのこと。

しかも、切開した後は縫合しないで膿を出し切るまで我慢。

30過ぎのオッサンにナプキンでもしろと???

しかも、傷口開いた状態では涸沼に怖くて入れません。

大事な仕事(=釣り)が控えているので、切開は後日に・・・

と、先生を説得して薬を処方してもらうことに。

薬を飲むと、どんどん痛みが引いてきました。

痛みの無い生活って素敵 
P8140114.jpg




まだ、お尻にカチコチの肉まんが付いているような
腫れと違和感が残りますが、釣りは問題無し。


前置き長くなりましたが、そんな訳で夜はY氏と涸沼へ。

TAKAAさんや、ムラ男君とも合流して
ワイワイと朝6時まで楽しんでましたが

釣果は、1ヒット。1バラシ・・・。以上(大泣)


切開しておけば良かったかな・・。


シーバスブログに参加しました。
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ






スポンサーサイト


コメント

  1. hiro.sorekara | URL | -

    聞くだけ痛そうですね。
    それでも、釣り行くから凄いです。尊敬します。
    早く直して、絶好調で釣りをしてください。
    ブログいつも楽しみにしてます。

  2. おい | URL | nmxoCd6A

    コチコチ肉まん病ですか@@@

    80UP釣ったら治るんと違います?^^

    やっぱり癒し(釣り)が一番ですよ(誤)

  3. macG5 | URL | -

    hiroさん コメントありがとうございます。

    ふざけたネタですいません(笑)
    それにしても、痛かったです。
    今でも、休憩で固いもの(堤防)には、痛くて座れません。辛い・・

    今日は釣りネタ書けるように頑張ってきます!

  4. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    そうです。コチコチ肉まん病です(笑)

    オフショアで荒れた海に行ったら行きの船中で
    破裂して、大漁出血です!

    間違えた。大量出血。。。

  5. kouyago | URL | -

    大丈夫なんですか!?
    30すぎると着々と体の衰えを感じます(悲)
    ていうか、釣りよりも「おでき」の方が心配だと思うんですが・・・。
    早く切ってしまった方が・・・。
    ほんとお大事にして下さい^^

  6. しまじろう | URL | -

    う~痛そう、、、こちらも歯を食いしばってまいます。
    でも、早く直したほうが良さそうですね。
    お大事に~~

  7. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    週末のkouyagoさんの記事読んだら、我慢できませんよ!
    私には、おできより涸沼のベイトの方が心配です(笑)

  8. macG5 | URL | -

    しまじろうさん コメントありがとうございます。

    お気遣いありがとうございます。
    治療に専念する為、ウェーディングして患部をアイシングしてきます!

    病は気から!!
    釣りが一番の治療法です(違)

  9. GATTYO | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。
    オシリ大丈夫ですか!?
    僕もシーバス釣っている所を見に行きたかったのですが、眠くて行けませんでした。
    また機会があったら、シーバスの釣り方を教えて下さい。
    オシリお大事に。

  10. ふーすけ | URL | f2BEFQoE

    macG5さん、こんにちは。
    最近、大物釣ってたんで祟りですね~
    そのうち出来物が魚の顔になりますよ~

    お大事にー

  11. くーぱー | URL | mQop/nM.

    薬だけだと叩ききれない場合がありますので、十分お気お付けくださいな。

  12. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    今回は、来なくて正解でしたよ。
    非常に、厳しい状況でした。

    教えることなんて、ありませんので楽しくやりましょ!

  13. macG5 | URL | -

    ふーすけさん コメントありがとうございます。

    今年は1匹も殺生してないんですが、祟りかな??
    恐ろしい~~。

    魚の顔になったら、特別にふーすけさんに釣らせてあげますね(笑)

  14. macG5 | URL | -

    くーぱーさん コメントありがとうございます。

    ご指摘の通り、根絶しないと再発するんですよね~。
    シーバスがシーズンオフになったら検討します!

    お気遣いありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/126-317c6e30
この記事へのトラックバック



