--年--月--日 --:--


9月4日の釣果

2008年09月04日 12:32

困りました。。。

本当に気まぐれです。。。

先日まで、あんなに沢山いたのに。。。

また、行方不明。。。

どこに行ったの?しーばすちゃん。。。。。



遅い夕飯を済ませ、22時いつも通っている
メジャーポイントからスタート。

ベイトは凄くいい感じに、散っています。

時々、単発ですがボイルがあり水面がにぎやかになりますが
ベイトに対して、補食しているシーバスが少なすぎる。

ローリングベイトをキャストして表層早巻きしていると
セイゴクラスがヒットしますが、ジャンプ1発でフックアウト。

24時過ぎ。

ベイトが、下流へ移動し始めました。

雰囲気は釣れそうですが、見切りをつけてポイント移動。


以前、スーパーボイルを経験したポイント。

誰もいません。気味が悪い。

それにしても、もの凄いベイトの数。
P9040273.jpg

上流から、岸沿いを下ってきています。

ここでも、ボイルしていますが、少なすぎる。。

一応、キャストしてみましたがもちろん無反応(泣)
沼は厳しいのかな??

じゃ、川へ。

何人かキャストしていますが、水面の様子は
沼と変わり無し。ベイト多すぎ!?

ん!?

こんなに、川にベイトいたことあったかな??

正解は『川』と想定して朝マヅメ1本勝負!

時刻は26時。

まだ時間があるので、車で仮眠。

仮眠。。


・・・


・・・・・・



・・・・・・




P9040274.jpg




寝過ごしてしまいました。

しずかな川面

1級ポイントは、餌師が占領。。

今日も惨敗です。


シーバスブログに参加しました。
↓↓ポチッと押してね
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ





スポンサーサイト


コメント

  1. しまじろう | URL | -

    あっら~完全に寝過ごしましてしまいましね~^^
    ベイト多すぎって以外とダメですよね。
    何か打開策を発見して、教えて下さ~い

  2. macG5 | URL | -

    しまじろうさん コメントありがとうございます。

    打開策は、シーバスの居場所を探し出すこと!
    これだけですね(^^ゞ
    しばらく、捜査活動してきます。

  3. kouyago | URL | -

    そうですかぁ~厳しいですかぁ~。。
    エサの方々も結構増えてきましたね!
    居場所探しですか・・・私あまりしらないんで無理です(悲)
    明日もどこかで振ってきます^^

  4. GATTYO | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。
    すごいベイトですね~。ボラでしょうか?
    シーバスはどこに行っちゃったのかな。
    回遊ルートとかわかればいいですね。
    次の爆釣、期待しています!

  5. おい | URL | nmxoCd6A

    あちゃちゃ@@

    朝マヅメ狙おうとして車で仮眠。。

    で。寝坊w


    私も時々やりますww



    起きた時、結構泣き入りますよね><

  6. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    自分も探し出す自信ありません(((・・;)
    土曜日は大会に出られるのかな?
    頑張ってください(^^ゞ

  7. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    ベイトはボラです。
    億単位?それ以上!?
    この状況で釣れたら事故ですね…(-_-;)

  8. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    寝坊は常習犯です(^^ゞ

    コンタクト付けたままなので、朝起きた時不快で最悪!

    気をつけましょ♪

  9. おい | URL | nmxoCd6A

    だははw

    同じくコンタクトです@@


    寝起き最悪ですよね~ww

  10. ひで | URL | 1vHY1ZBQ

    たしかにここ2~3日ベイトうじゃうじゃいますね~

    というかサイズもかなりでかくなってきて11cmくらいありますね。

    私もコンタクトつけたまま寝てしまうことがありますが、酸素をよく通すタイプに変えたら目に張り付いたりしなくなりました

  11. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    釣り用に眼鏡を購入しようか検討中です。

    しかし、妻に交渉したら即却下されました。
    釣りに行かなければ、済む話でしょ!って・・・。

  12. macG5 | URL | -

    ひでさん コメントありがとうございます。

    川を偵察してきましたが、ボラだけの場所や
    サヨリだけの場所と、ハッキリと分かれてますね。

    そして、ボラにシーバスが付いて動いている印象です。
    それにしても、ボラ多すぎますよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/127-b4b33125
この記事へのトラックバック



