--年--月--日 --:--


釣れてますか?

2008年09月08日 01:51

皆さ~ん。釣れてますか~?




先日のフィッシャーマン主催の涸沼シーバス大会。
行きたかったな~。

仕事の関係で参加できませんでしたが、いつかは行ってみたい!

混雑した釣り場は苦手ですが、見ているだけでも勉強になるでしょう。

まぁ、仮に参加しても結果は分かってますけどね(笑)





それにしても、釣れません!!!

どこに消えた??






爆釣!!!
P8050086.jpg



と思ったら見失い・・・。








ベイトの溜まり場発見!!
P9040277.jpg




と思ったら、翌日には集団引っ越し・・・。






もしかして、沈んでいる?と思ってボトムを探ると







根が沈んでいるし・・・(殉職)







沖でボイル発生!出番が来たぞ!
と、ハニトラ付けてド遠投したら







ブチって音と共に、本当に沖まで飛んでいっちゃうし・・・。







睡眠時間を削って、通い続け。


家族に文句を言われても我慢して。。


時には、車を買って機嫌を取り。。。


努力?が報われる日が来ることを願います。







シーバスブログに参加しました。
ポチッと押してね。
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
もうちょっとで1位!!!






スポンサーサイト


コメント

  1. kouyago | URL | -

    大会・・・撃沈でした(悲)
    あんな時間帯で釣れるか~!なんて
    思ってましたが10人程上げてたようで・・。
    まだまだ修行です。。

  2. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    大会お疲れ様でした♪
    あれだけ参加人数いて、10本は厳しいですよね…(-_-;)
    やっぱり川かな?
    悩み過ぎてドツボにはまりそう…。

  3. おい | URL | nmxoCd6A

    macG5さんこんばんわ^^

    シーバス難しいですね。。


    私も散々でした@@@

    今年はなんか去年の半分も釣って無い気がします(T_T)

  4. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    全国的に不調なのかな~。
    いい加減、ボラ釣り飽きました(笑)
    今日こそシーバス釣りたいです(^^ゞ

  5. しまじろう | URL | -

    なかなかコンスタントに釣るってのは難しいですね~。
    釣れないうえに、ロストが続くとホントへこみますね^^

  6. ふーすけ | URL | f2BEFQoE

    macG5さん、こんばんは。
    シーバス大会の結果、楽しみにしてたんですが、
    行けなかったですか。
    残念でしたね~

    そんなに渋い状況だったんですか?
    何人くらい出てたんでしょう~
    優勝者の顔が見てみたい。

  7. なかやま氏 | URL | FXX9PNNE

    こんにちわ。NBCのソルトチャプター神戸というのが来年立ち上がるみたいなのですが、そのプレシーズン戦の結果を見ると(5人ぐらいしか参加なかったみたいですが)・・・全員バウズ!!!!!のようです。シーバス大会って難しそうですね~。晩のボートフィッシング大会なら凄いことになりそうですけどね。
    ぼちぼち落ち鮎の季節でシーバスもやる気になるんじゃないですか?奴ら待ちきれなくて、少し上流のエエ感じの落ち鮎が溜まる淵まで遡上してたりして??

  8. macG5 | URL | -

    しまじろうさん コメントありがとうございます。

    釣れない→ルアー紛失→金欠
    いま自分は、こんな状況です。

    落ちているルアーを拾ってサイドビジネス!
    これが夢です(笑)

  9. macG5 | URL | -

    ふーすけさん コメントありがとうございます。

    参加者50人くらいでしょうかね~。
    参加者+いつもの釣り人で涸沼(川)は混雑していました。

    今週末も大会あるので、結果が楽しみです!
    ふーすけさんも挑戦してください!
    私は、参加できませんが・・・。行きたい!!

  10. macG5 | URL | -

    なかやま氏さん コメントありがとうございます。

    落ち鮎、落ちボラ、ベストシーズン!
    釣れなくても、また釣りに行きたくなる不思議な力を持った言葉ですよね。

    バフバフしていても釣れない。。。
    本当にシーバスって難しいです!

  11. わーるど | URL | -

    こんにちは

    ルアー殉職、、、悲しすぎますね
    自分も渋いときにスケベ根性だしてボトムを狙って・・・地球ヒット!です

    去年も初冬に大きいシーバスが出てましたよ

  12. macG5 | URL | -

    わーるどさん コメントありがとうございます。

    スケベ根性・・・懲りないですよね(笑)
    たまに微妙に動く地球(根)を釣って、一瞬テンション上がる自分が悲しいです。

    デカイシーバス釣りたいな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/129-f452eedd
この記事へのトラックバック



