--年--月--日 --:--


Y氏水没

2008年09月18日 11:38

本日のスタメンはこちら↓↓
P9120289.jpg

フックは全て新品に取り替え済み。

リーダーも結び直して、強度も確認済み。

PEラインのチェックも問題無い。

あとは、シーバスを・・・





水曜日、18時涸沼。

いつものポイントを見に行くと、前日よりベイトは多い??

でも、波ダブダブでウェーディングはちょっと厳しい。

陸っぱりからキャストしても、無反応。

浸水覚悟でウェーディングしてもやっぱり反応無し。




22時
別のポイントで振っていたY氏と合流して移動。

自分は陸っぱりからキャストするが、Y氏は沖のブレイク目指して

ウェーディング開始。

ベイトがザワつき目の前でボイル発生!

でも、単発・・・。

隣で徐々に沖に進んでいくY氏を見ていると

フッと視界から消えた!!

どうやら、底に沈んでいた岩で転んだらしい(笑)

ブログ用のネタ発見!と記念撮影
P9170293.jpg

なかなかナイスな濡れっぷりです。
P9170292.jpg

次回は、釣果報告できるように頑張ります!


↓↓今日もポチッと押してね!
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ




スポンサーサイト


コメント

  1. kouyago | URL | -

    もうそろそろ濡れると寒くなってきますね。

    それにしてもシーバスはどこへ・・・

    台風通過後に期待しましょう^^

  2. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    沖?川?海?シーバスはどこに行ったんでしょう??

    もしかしたら、時合いは朝だけ?
    そんな予想を立てて、朝3時に目覚ましかけたら9時に
    目が覚めました(笑)

    1匹が遠いです・・・。

  3. おい | URL | nmxoCd6A

    台風ですね~♪

    こりゃ週末の河口は期待できるかなぁ^^


    ウェーディングの転倒は怖いですねぇ@@

    浸水の仕方によっちゃぁ立てませんからねぇ。。


    お互い気をつけましょう^^

  4. GATTYO | URL | JalddpaA

    macG5さん、こんにちは。
    あらあら...ライジャケ来てなかったら、沈んでしまいそうですね。
    僕もよく石で滑って一人ダンスしてしまうので、怖いです。
    そろそろウェダー買おうかな?

  5. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    波や流れのあるポイントだと、コケたら笑えませんよね。
    自分も胸近くまで浸かるので、注意してます。

    お互い気を付けましょうね!

  6. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    自分は以前、サーフでウェーディングした時、波の力で怖い思いしました。
    涸沼と同じ感覚で入水すると、エラい事になりそうです。。。

    ウェダー買いましょ!
    涸沼でお待ちしています!!

  7. naruto★ | URL | skHsWZnA

    macG5さん、こんにちは。

    ウェーディングでコケて・・無事で何よりww

    僕の振っている県北サーフで先まで立ちこんだら・・・ほぼ間違いなく死にますので注意っすwww

    シーバス最近は渋いみたいですね、macさんらが渋いのに僕には多分釣ることは出来ませんね。
    台風後に期待でしょうか^^

  8. macG5 | URL | -

    narutoさん コメントありがとうございます。

    サーフじゃ、長靴のほうが無茶できないので、安全かもしれませんね♪

    涸沼でこのままシーバス釣れなくなったら、サーフでヒラメ祭りに参戦します!!
    ヒラメとっておいて下さいね(^^ゞ

  9. しまじろう | URL | -

    ありゃ~ホントいい濡れっぷりですね~
    笑ってるけど、転んだ本人はかなりびびったでしょうね

  10. TAKAA | URL | -

    お久しぶりです。
    転ぶのは、問題ありません普通です!
    今年は2度ほど泳いで見ました

  11. macG5 | URL | -

    しまじろうさん コメントありがとうございます。

    その後、テンションガタ落ちで納竿となりました(悲)
    ここまで濡れたら、トコトン!!くらいの気持ちが欲しかったですね~。

  12. macG5 | URL | -

    TAKAAさん コメントありがとうございます。

    私も1度泳ぎましたが、2度もですか・・・。
    TAKAAさんを見習わないとダメですね(笑)

    また、休みのスケジュール合いましたらご同行お願いします!!

  13. ヒデ | URL | -

    がんばってください!ポチっと!!

  14. macG5 | URL | -

    ヒデさん コメントありがとうございます。

    ポチポチご協力ありがとうございます。
    釣れなくても1位になれました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/134-31434a4a
この記事へのトラックバック



