--年--月--日 --:--


涸沼動画

2008年09月22日 00:56

先週の涸沼。



夕マヅメ
ベイトの調査と動画のテスト撮影のため涸沼へ。

時々、バフッと補食してるシーバスの様子も見えましたが
圧倒的に数が少ない。

最近は、週毎にシーバスの釣果が変わるので
今週は期待できるかな???


シーバスブログに参加中!
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
今日は何位でしょう?





スポンサーサイト


コメント

  1. kouyago | URL | -

    落ち着きます。この動画。。
    今年はほんと分かんないですね。。
    それでも今日は!と逝ってしまうんですよ~。
    結果はボ・・ばかりですが(爆)。

  2. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    行かなければ釣れません!
    でも、行かなければ凹む事もありません(-_-;)
    それでも自分は通い続けます(^^ゞ

  3. MASA | URL | PHSEdJOs

    macG5 さん

    おおっ!動画を取り入れたんですか(*o*)いいですね~。
    私はもうシーバス改め、完全にヒラメ狙いになってますが、どうにかシーバスを釣りたいですね。

  4. macG5 | URL | -

    MASAさん コメントありがとうございます。

    始めての試みでお見苦しい動画でしたがご勘弁を。。。
    次回は、魚とのファイトシーンをアップしたいですね!
    まぁ、同行者のファイトシーンですが・・・。

  5. GATTYO | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。
    動画いいですね~。
    僕のデジカメも動画が撮れるので、ヒラメ狙いながら撮ってみます。
    釣りをしながらの撮影って、難しいんですよね。

  6. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    動画評判良いので、チャンスがあれば撮影してみます。
    首からストラップで吊るしたら!?なんて考え中(^o^)

  7. しまじろう | URL | -

    ベイトも少しいて良さそうですね。
    なんか、あの手の動画より興奮しますね~

  8. macG5 | URL | -

    しまじろうさん コメントありがとうございます。

    あの手より興奮しますか(笑)
    次はもっと刺激的なシーンを披露しますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/137-2832f417
この記事へのトラックバック



