--年--月--日 --:--


シーバスフォトダービー

2008年10月02日 08:27

10月になりました。

皆さん、エントリーはお済みでしょうか?

今年も、開催されますよ。

「シーバスフォトダービー」

img5901_0810seabass.jpg





去年も参加はしましたが、とてもとてもお店に持っていける
サイズの魚じゃなかったので・・・。

せめて、今年は飛び賞狙えるサイズ釣らないと。


で、早速Y氏とフィッシャーマンでエントリーを済ませ涸沼へ。

沼の様子はこんな感じ。

参考になりませんね。。。









「うん」って聞こえました?

Y氏から

「釣る前から、釣れなかった時の保険撮影ですか?」と

イヤミを言われた、答えです。。。


結局、夕マズメから深夜と、朝マズメも釣行しましたが
反応無しっ。

そして、保険を使ってブログ更新(悲)

シーバス難しい!!



シーバスブログに参加中!
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
今日もポチッとご協力を!!







スポンサーサイト


コメント

  1. naruto★ | URL | skHsWZnA

    macさん、こんにちは。

    シーバスダービーですか、同時にヒラメダービーも実施されていたはずですがwww もちろんエントリーしましたよね??

    と、言いつつまだエントリーはしていない私です・・・

    応援してますよ♪

  2. おい | URL | nmxoCd6A

    『保険』は必要ですよ。

    私も無駄に写真撮りますww



    それぐらいでないと更新できません(爆)

  3. くーぱー | URL | mQop/nM.

    で、このキラキラ光る魚は何でしょうか?(笑

  4. macG5 | URL | -

    narutoさん コメントありがとうございます。

    ヒラメダービーもちろん参加します…よ…
    ただ、300円払ってエントリーしても、3回写真持ち込む自信がありません…。
    中間報告が楽しみです!

  5. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    保険大事ですよね(笑)

    最近じゃ、ネタ探しに本当に苦労しています。
    早く釣りたい!!

  6. macG5 | URL | -

    くーぱーさん コメントありがとうございます。

    カビたボラです!
    パンダ模様で、正直気持ち悪い(((・・;)

    次に買うルアーはパンダカラーで決定(笑)

  7. くーぱー | URL | mQop/nM.

    カビボラ?!
    嬉しく無さ過ぎ・・・・(笑

  8. しまじろう | URL | -

    こんな大会だとスゴイ写真が届くんでしょうね~
    僕なんて絶対ダメですね。
    動画の魚はベイトですか?

  9. macG5 | URL | -

    くーぱーさん コメントありがとうございます。

    確かに嬉しく無いですね(笑)
    でも、こいつを攻略しないと!

  10. macG5 | URL | -

    しまじろうさん コメントありがとうございます。

    動画の魚は、ベイトです。多分・・・。
    もう、しばらく釣れてないんで、訳分からなくなりました(泣)

    大会目標は、期間の2ヶ月間で3匹釣る事です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/140-2d299ad6
この記事へのトラックバック



