--年--月--日 --:--


やっと、やっと釣れた

2008年10月09日 20:52

長かった~。

巷では「シーズン本番!!」なんて言われているけど

ここ1ヶ月まともなバイトすら無かった・・・(悲)

本当にシーズン本番なんでしょうか???

本気で、釣り辞めようか?と考えてました。


でも!


通い続けていれば、そのうち結果が出るんですね!

PA090347.jpg



午後7時 涸沼到着。

参加表明したけど、まったく釣れる気がしない「シーバスフォトダービー

このまま2ヶ月間ボーズ続きで今年も玉砕?

なんて考えながらウェーディング開始。

案の定、何をどう投げてもカスリもしない・・・。

時刻は24時。

今日もダメか・・・と、いつもならこのまま帰るんですが

今回は、朝マズメも挑戦しよう!と車で仮眠


そして午前4時。

まだ真っ暗で、ボイルも聞こえませんが、ベイトは出勤時間。

水面が生命感あふれています!

奇麗な潮目も入り、チャンス到来!とTKLMのシンキングをキャスト

着水後、3カウントで巻き巻きしていると

グンッ!!!

うぉ~!久しぶりの好感触

ストリンガーも装備していましたが、嬉しくって
時合い終了まで、待ち切れない!!すぐ計測(笑)
PA090350.jpg

ガッチリ、フッキング!
PA090349.jpg



財布から、フォトダービーのエントリーカードを取り出し
記念撮影
PA090354.jpg

これで、写真を提出できる!!

でも、念には念を入れて、かなりの枚数撮影します。

カードが見えない!と言われた時の為に
カードのアップも撮影
PA090355.jpg

その後、魚を優しくリリースして勝利の一服

空も明るくなって、ボイルも見られますが

1匹釣れた事に満足して、早々に帰宅

帰りの車中、ニタニタしながらデジカメ眺めていると・・・







んっ??
















これ、去年のカードじゃん!!


PA090361.jpg





また、0からのスタートです・・・・・・・。



哀れな男へ、ポチッと協力お願いします。。。
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ








スポンサーサイト


コメント

  1. naruto★ | URL | skHsWZnA

    こんにちは!

    ん?
    これはノーカウントになってしまうの?



    だよねぇ…汗

    応援してます、へこたれずにファイトでいきましょう(^ー^)

  2. kouyago | URL | -

    まじですか!去年のって・・・。

    何とかなんないですか!何とか。。

    でも無理ですか・・・。

  3. macG5 | URL | -

    narutoさん コメントありがとうございます。

    まだ店と交渉していませんが
    ノーカウントでしょうね。
    応援感謝します!!

  4. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    なぜ去年のカードが出てきたのか、
    いまだに不明です…(-_-;)

    ブログ用ネタとしては有りですが、
    リアルに凹みました。

  5. おい | URL | nmxoCd6A

    ないすさいず^^

    おめでとうございます。
    TKLMのワークスいいですよね。

    私も愛用してますv
    けど。。不人気なのかなかなか売ってないんですよね~
    いいルアーなんだけど@@

    写真残念でしたね。
    次回は80仕留めて投稿しちゃってくださいvv

  6. U-ki | URL | 4jeLTJQM

    こんにちは!
    先日りんたこと一緒に居る時にお会いしたU-kiです。
    コーヒーご馳走さまでした♪

    それにしても最後のオチを見た時には
    思わず自分が悲鳴をあげそうでしたよ(笑)

    日立北店の某氏ならきっとなんとかしてくれると思うんですが…。
    やっぱりダメなんですかねぇ。ん~。

    どうでもいぃけどオレも釣りたい…。

  7. りんたこ | URL | -

    あ・・・( ̄Д ̄o)
    今朝私がもう少し良く見ていれば(笑)

  8. デッシ | URL | -

    先日は沼でのお供ありがとうございます。
    結構いいオチのネタお持ちで(笑)
    やっぱりストーリーにはオチ必要ですから!
    自分もいいネタ持ってますが・・・
    またヨロシクです。

  9. みっぴ | URL | -

    ナイスサイズ!!!
    おめでとうございます~!!

  10. 鹿丸 | URL | 2fLEWXmk

    macG5さん、こんにちは。
    やっと?やっとなんですか?
    沢山釣っている様に思いますが。
    鹿丸はヒラメ、まったく釣れません。
    通い続けていれば、ですかね?
    また、がんばります。

    実は、ルアーでシーバスも非常に興味あります。
    いつか教えてくれるー?
    あっ、ヒラメ1枚も釣れてないのに・・・アホです。

    では、ガッ釣り。

  11. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    TKLM。いまだ使いこなせていませんが、
    釣れると「ナイスサイズ」です(笑)

    80アップ釣りたいですね~。
    頑張ります!

  12. macG5 | URL | -

    U-kiさん コメントありがとうございます。

    先日は、お邪魔しました。
    日立北店の某氏に持っていくのが恥ずかしいです・・・。

    また一緒に釣りましょう!
    今度は、巨鯉のウロコじゃなくて、シーバス狙います(笑)

  13. macG5 | URL | -

    りんたこさん コメントありがとうございます。

    あの時、「カード違いますよ」って教えてもらっていたら・・・
    それは、それで恥ずかしいですね(笑)

    想像しただけで、顔が赤くなります。。。

  14. macG5 | URL | -

    デッシさん コメントありがとうございます。

    先日は、ありがとうございました。
    いいネタお持ちなんですね!

    次回、こっそり教えてください。
    私のブログで使わせていただきます(笑)

    またご一緒お願いします。

  15. macG5 | URL | -

    みっぴさん コメントありがとうございます。

    ナイスサイズだったんです!
    だから、なおさら悔しいんです。。。

    また頑張って、通い続けます!!

  16. macG5 | URL | -

    鹿丸さん コメントありがとうございます。

    全然、釣れていませんよ!!
    ブログの更新は週1~2回ですが、涸沼釣行は週2~5回です(笑)

    シーバスご一緒しましょう!
    でも、ヒラメも釣り行きた~い!!

  17. しまじろう | URL | -

    お~いいサイズですね~。さすがです!
    しかも去年のカードで撮影してたなんて、、、
    それはショックですね^^でも次回ゴ~ンと
    でかいの釣ればいいんですよ~^^

  18. macG5 | URL | -

    しまじろうさんコメントありがとうございます。

    ど~んっとデカイやつ釣りたいですね~。
    でもサイズより数釣って安心したいです(^^ゞ
    明日は釣れるかな!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/141-27ca6a5b
この記事へのトラックバック



