--年--月--日 --:--


男の料理

2008年11月06日 11:11

前回、アジが好調だったので今週もアジ狙いです。

ちなみにもう、私の中では今シーズンのシーバスは終わりました。。。

深夜まで残業が多くて、どうしても朝マズメ起きれません。

また来年ガンバリます!



さて、釣りより日本シリーズ観戦を優先したY氏ですが

ジャイアンツの敗戦が濃厚になってきたので、途中合流です。

ポツポツと釣れますが、前回のような爆釣とはほど遠い結果。
PB050404.jpg

ダウンまで着込んで防寒していましたが、寒さに耐えられず納竿。

お持ち帰りのアジは・・・
PB060406.jpg
1匹だけ刺身でいただきました。

もうちょっと、身を有効活用できるように包丁さばき勉強します。

スポンサーサイト


コメント

  1. しんのすけ | URL | MAABAltA

    鯵好調ですね~
    美味しそうだ

    アジフライたべたくなりました~

    ストロング7はそうですかwこっちもきになるw

  2. macG5 | URL | -

    しんのすけさん コメントありがとうございます。

    アジうまかったです。

    ストロング7もガツンとくる飲み心地は結構好きです。
    350缶でほろ酔いに(笑)

  3. kouyago | URL | -

    そうですか。今シーズンのシーバスは終了ですか。。
    わたしもそう思いつつもまだ通っています。
    でも夜中さぶ~いので時間の問題かと。。
    まだ釣れるかも!と希望を捨てずに・・・・。

  4. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    一応、海に行ってもシーバスタックルは準備してあります。
    そして、今年のフォトダービーエントリーカードも(笑)

    でも、出番なさそうです。。。

  5. くーぱー | URL | mQop/nM.

    アジいいなぁ・・・
    アジ美味しいだろうなぁ・・・
    今度一緒にアジ釣りに行きません?(笑

  6. macG5 | URL | -

    くーぱーさん コメントありがとうございます。

    今夜は塩焼きでいただきました。
    やっぱり、アジうまいです^^

    ぜひ今度、ご一緒しましょう!

  7. おい | URL | nmxoCd6A

    美味そうですね^^

    いいな~鯵刺♪
    私も鯵釣り行ってみよかな。

    シーバス釣れないし@@

  8. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    アジング楽しいですよ!

    釣って良し、食って良し!
    最高な魚です。

  9. naruto★ | URL | skHsWZnA

    こんにちは~。
    味の刺身とビールが興味深々でございます^^

    サバ釣ってしめ鯖ってのも有りですよね♪
    最近わたくし、酒の肴狙いの釣りになってきちゃってますww
    それはそれで楽しいのですが。

  10. macG5 | URL | -

    narutoさん コメントありがとうございます。

    刺身うまかったですよ~。
    ライトタックルで小物釣り!
    なかなか侮れませんぞ。今度ご一緒しましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/146-3d48965a
この記事へのトラックバック



