--年--月--日 --:--


夕マズメの涸沼

2008年11月12日 17:13

先ほど、涸沼に行ってきました。

が、

こんな状況です。。。
PB120008.jpg

波ダブダブ。水もどぶ濁り。

釣りになりません。

5分で終了。

もう、今年はダメだ。。来年頑張ろう







最近、仕事やプライベートで忙しく釣行回数が激減していましたが

先日、やっと1段落。

メバルの接岸に合わせて海に通うぞ~!

と思ったら、お気に入りのクロステージが・・・
PB120016.jpg

竿をトランクにぶん投げて、重い荷物を上から載せると簡単に折れます。

良型メバルの実績がある竿だったのに・・(泣)

しばらくは、ソアレで小物釣り。

シマノ(SHIMANO) ソアレ オシア「SOARE OCEA」 S703ULS (タフテックソリッド採用)
シマノ(SHIMANO) ソアレ オシア「SOARE OCEA」 S703ULS (タフテックソリッド採用)






今夜は、海に行こうかな??




スポンサーサイト


コメント

  1. おい | URL | nmxoCd6A

    あっちゃ@@

    やっちゃいましたね( T_T)

    使い込んだタックルって愛着があるだけに余計キツイですね。。


    まぁポジティブに考えればnewタックルを買う理由ができたわけですねww

  2. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    そうなんですよ。愛着あったんです。
    もちろん、ポジティブに考えて妻に訴えたんですが、、、
    「秒刹」させられました。

  3. kouyago | URL | -

    折れちゃってますね・・・。
    気を取り直して新しいの買っちゃいましょ^^
    な~んて言ってますがわたしも折れた時、凹みました。。

  4. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    ポキッと(悲)

    簡単に折れてしまうんですね。。

    道具、大事に使い扱いましょう!

  5. くーぱー | URL | mQop/nM.

    で、次は何を買われますか?
    報告楽しみに待っています~(笑

  6. macG5 | URL | -

    くーぱーさん コメントありがとうございます。

    ブリーデンのロッドが欲しいです!
    県内の釣具店探してますが、なかなか在庫見つかりません。

    知っていたら、教えてください!

  7. くーぱー | URL | mQop/nM.

    ブリは生産数が少ないから、GRF-TRシリーズは特に在庫が無いかと・・・
    たまに使う通販のお店でなら74electroと83deepは在庫ありになってます。(ただ、やや高めのお店)
    あと68strangeは楽天で1本だけ在庫ありになってますよ。(定価販売ですけど)

  8. macG5 | URL | -

    くーぱーさん コメントありがとうございます。

    竿は実物触って買いたいですね~。
    でも、参考になりました。

    ありがとうございます!

  9. くーぱー | URL | mQop/nM.

    74electroと83deepは持ってますよ~(笑
    ご一緒できれば使っていただく事も全然問題無いんですけど~。
    ↓急遽参加されます?(笑
    http://gattyo55.exblog.jp/10052255/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/147-3aa1e885
この記事へのトラックバック



