--年--月--日 --:--


釣り行きたい

2008年11月17日 00:30

11月13日(木)

快晴です。
PB130017.jpg

茨城県民の日ということで娘も学校休み。

なかなか家族揃って出かける機会が無いので東京へお出かけです。



国立科学博物館
PB130021.jpg




小学3年生の娘に「科学とはなんぞや」を教えてあげようと

鼻息荒く乗込みましたが、自分一人で楽しんでしまいました(笑)



アカメかっこいいなぁ~
PB130031.jpg



メハルおじさんは磯の生き物でしょうか??
残念ですが、掲示されていません。
PB130032.jpg



このカラーはルアーにどうでしょう??(コガネムシ)
PB130029.jpg



涸沼のシーバスは現在もコイツに食われてますね。たぶん・・・
だから釣れないんだよ!きっと・・・。
PB130037.jpg



家族旅行と関係のない写真ばっかり撮っていたので

妻から冷たい視線が・・・。


あぁ~釣り行きたい。





メバリング復帰しました。
ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ






スポンサーサイト


コメント

  1. おい | URL | nmxoCd6A

    あちゃw

    涸沼にもそのデッカイの居ますか。。

    駿河湾にも居る様ですよw

    シーバスは死滅した様です。。

    南無南無(・人・)

  2. kouyago | URL | -

    家族サービスいいですねぇ~^^
    こおゆ~の大事です。。
    うちの家族もこの前キッザニア逝ってきました。
    でもわたしだけは誘われなかったです(悲)

  3. 釣太 | URL | T0ca3UNU

    MacG5さん、こんばんは。

    昨日はご馳走様でした。
    結局、あの場所もボでした。
    あの場所はネッシーがいます(笑)

    家族サービスは大切ですよね。
    快適な釣りライフを送る上で
    欠かせない一手間です。

    それを怠った私は家では透明人間
    扱いされてます(爆)

  4. GATTYO | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。
    先日は、お茶の差し入れ、ありがとうございました。
    あの後も結果は出ませんでしたが、じっくりヒラメ漬けの一日を過ごせました。
    国立科学博物館は外に大きなクジラがあるんですよね。
    じっくり見て回れば、僕も少しは賢くなるかもしれません。
    フタバスズキリュウ、涸沼にいたんですか!笑

  5. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    駿河湾経由、涸沼行きでしたか・・・。
    ヤツはタチ悪いですね。。。

    ベストシーズンなはずなのに!

  6. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    家族サービス大事ですけどね。。。
    釣りを優先してしまいがちです。

    誘われませんでしたか・・。お察しします

  7. macG5 | URL | -

    釣太さん コメントありがとうございます。

    ブログ通じて皆さんとお会いできるのは
    楽しいですよね。

    今度は営業バックじゃなく、釣り竿もってお会いしましょう!

  8. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    先日はお邪魔しました。
    ちょっとだけでしたが、楽しかったです。

    久しぶりに、またご一緒お願いします。
    いい加減、ヒラメ狙いに行かないと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/149-a27789ad
この記事へのトラックバック



