--年--月--日 --:--


11月18日の釣果

2008年11月19日 16:01

いやぁ~。メバルはまだ早いのかな??


今回はアジ・メバル狙いでY氏と釣行。

ウネリも落ち着いて、風も微風。

釣れそうな雰囲気はありますが、激シブです。

しばらく粘って、やっと1匹。
PB180046.jpg

セイゴが入ってきたのか、ポツポツと釣れます。

しかし、肝心なアジやメバルは気配がしないのでポイント移動。


今回は磯を新規開拓です。
PB180049.jpg


潮汐表で干潮時刻を確認して、磯を渡り歩きます。

一人じゃ絶対行けませんが、二人なら何とか・・・。

でも、結局セイゴしか釣れずギブアップ。

メバルタックルで釣るセイゴ。なかなか面白いです。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
ポチッと押してね






スポンサーサイト


コメント

  1. おい | URL | nmxoCd6A

    外道でセイゴちゃんとか。。

    私は狙ってもセイゴすら釣れません@@

    今度釣り方教えてください( T_T)

  2. naruto★ | URL | skHsWZnA

    こんにちは。

    磯メバルですか、もうメバル狙う季節ですかねどうりで寒いわけですよ。

    メバルタックルでセイゴ、ライトなんで引き味楽しめそうですね^^

    また一緒にヒラメでも狙いに行きましょうか~

  3. ひで | URL | 1vHY1ZBQ

    どうも。今日はお会いできてよかったです!Yさんとは「再会」ですね。やってらっしゃる方がいるなとは思ったんですが目の前の沼ばかり見ていてYさんに気がつきませんで失礼しました。

    シーバスですが、あれから30分程くらい粘りましたがノーバイトでした~。
    寒くて心が折れましたよ。しかも車に戻ると葉っぱだらけになってるし(笑)
    あそこには止めないほうがいいですよ。

  4. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    何をおっしゃいますか!
    セイゴよりヒラメの方がうらやましいですよ!!

    でも、おいさんの為にこっそりセイゴの釣り方教えてあげます。

    そっと投げて、そ~っと巻くだけ!以上。(笑)

  5. macG5 | URL | -

    narutoさん コメントありがとうございます。

    ヒラメ行きましょうよ~。
    でも、narutoさんの釣行スケジュールが読めません・・。

    今度、メールしますね。

  6. macG5 | URL | -

    ひでさん コメントありがとうございます。

    今日はお邪魔しました。
    またお会いできる機会を楽しみに待ってます。

    この時期は、涸沼より海水に浸かっている方が暖かいですね。
    波さえ穏やかなら、結構快適です。

    メバル是非ご一緒しましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/150-81d7f4b2
この記事へのトラックバック



