--年--月--日 --:--


12月10日の釣果

2008年12月11日 10:17

今回は、Y氏とメバル狙いで釣行です。

会社休日なので、夕マズメからスタート!

ウネリはだいぶ落ち着きましたが、メバル狙いではちょっとキツい。。。

日も暮れて、湾内の比較的穏やかなポイントを探すと
PC100102.jpg

豆メバル祭りです。

ここまで小さいと、フッキングさせるのも苦労します。

サイズアップが見込めそうなポイントを二人で攻めて行きますが
釣れるのは、豆・豆・・豆・・・。
PC100106.jpg


潮も下げ止まった所で、ポイント移動








ここでY氏に事件が!!!












PC100109.jpg










ド~ン!!








もういっちょ同サイズを





ド~ンッ!!!





PC100112.jpg






3時間以上粘りましたが、私にはアタリすらありませんでした(泣)





今夜も修行してきます。。。




にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
押してね










コメント

  1. くーぱー | URL | mQop/nM.

    う~ん・・・数日前に同じような場所で釣っている筈なのに、この結果の違いは何なんでしょう?(涙

  2. macG5 | URL | -

    くーぱーさん コメントありがとうございます。

    自分は小メバルしか釣れていないんで・・・。
    なんでしょうね~。
    いっしょに悩みましょう。。

  3. 釣太 | URL | T0ca3UNU

    Macさん、こんばんは。

    なっなんすか?そのデカさは!!
    とてもメバルとは思えません、そんなデカイの
    釣れちゃったらもうやめられませんね。
    一度でいいから釣ったみたい!

  4. ラッキー | URL | -

    こんにちは^^♪

    早速メバリング結果出してますね~友人さんが釣れたと言う事は・・・

    明日の更新楽しみにしてます^^!!!

    私も餌ですが頑張らねば。。。

  5. macG5 | URL | -

    釣太さん コメントありがとうございます。

    はい。ヤミツキになります!(釣れれば・・・)
    釣太さんが嫌いなテトラに乗らなくても、このサイズ釣れますよ!
    挑戦してみてください!

  6. macG5 | URL | -

    ラッキーさん コメントありがとうございます。

    現在の時刻21時。早めの帰宅です。。。
    お察しください(泣)

    ラッキーさんのメバル釣果楽しみに待ってますよ!

  7. naruto★ | URL | skHsWZnA

    こんにちは。
    良い魚ですねぇ^^

    こんなのヒットさせたら寒さも忘れそうです。

    メバルはやはり基本は夜なんですか?

  8. macG5 | URL | -

    narutoさん コメントありがとうございます。

    メバルは夜ですね~。
    昼でも釣れるらしいですが、自分は釣れたことありません。
    さすがにこの時期になると寒いですけど、風が弱ければ
    厚着さえしていれば、苦じゃないです。
    でも風が強いとラインが流されて集中力が・・・。
    今度行きますか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/161-bae3c227
この記事へのトラックバック



