--年--月--日 --:--


12月11日の釣果

2008年12月12日 01:03

昨日のリベンジ!!と意気込んでいきましたが

見事、返り討ちにあってきました。





夕方、県央漁港から様子見でドライブしていると

消防車がサイレン鳴らして走っていきます。

進行方向が同じなので、後を付いていくと・・・

レスキューです。。。

どうやら、中年男性が海に身を投げたらしい

泡を吹いていたので、一命は取り留めたのかな?

これから、磯で釣りを!!と思っていましたが

この一連の救出作業を見て、テンションガタ落ち。




単独釣行が不安になり、Y氏に同行をお願いすると

昨日の釣果に満足して、今日は行きません!だって
PC100113.jpg






仕方なく一人でポイントへ向かいますが、

今日は、やたらと黒猫が前を横切ります・・。

一応、昨日のポイントにも行きましたが

単独釣行+ウネリ+ド干潮×黒猫3匹=お家に帰りたい

で20時納竿。

以上!




にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ





スポンサーサイト


コメント

  1. naruto★ | URL | skHsWZnA

    こんにちは~。
    お疲れです^^

    結果何事も無く無事釣行を終えたと言うことは正解な行動だったのでしょう。
    さすがに自分でも黒猫3匹は帰宅したくなるかもww
    夜の単独は怖いですもん!

  2. kouyago | URL | -

    こういう事があるんで水は怖いです。。

    だ~れも気付いてくれなかったらど~しよっ!

  3. くーぱー | URL | mQop/nM.

    うぅ、近ければ・・・
    呼ばれれば、すぐ飛んでいくのに・・・

  4. おい | URL | nmxoCd6A

    レスキューて@@

    そりゃテンションドン引きですねぇ。。


    しかも黒猫。


    帰って正解です(笑)

  5. ひで | URL | 1vHY1ZBQ

    釣られてますね~

    Yさんもさすがです!

    黒猫といえば去年私が深夜の涸沼でひとり寂しく落輪したのも、黒猫が車の前を横切った後でした・・・’(笑)帰って正解ですよ絶対!

  6. macG5 | URL | -

    narutoさん コメントありがとうございます。

    黒猫不気味でした。
    漁港の奥に1匹だけウロウロしているのを見た時は寒気しました。
    無事に帰れて何よりです。。

  7. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    メバルは良型を狙うとどうしても、人が来ない場所に行くことになってしまいます。
    たぶん海に落ちたら、しばらくは発見してもらえないでしょうね・・・。
    お互い気をつけましょうね!

  8. macG5 | URL | -

    くーぱーさん コメントありがとうございます。

    平日限定釣行の自分は、単独釣行がメインです。
    くーぱーさんが近くに住んでいたら・・・。
    一緒にもっとマニアックなポイント攻めて行きそうです(笑)

  9. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    レスキューの人は凄いですね!
    この気温で、海に飛び込んで助けたみたいですよ。
    何人か、ビショビショでした。
    でも、もう見たく無いですね・・。

  10. macG5 | URL | -

    ひでさん コメントありがとうございます。

    良型釣れてますよ!
    前回は散々な結果でしたが、そろそろ釣れても良い頃?かな~(笑)
    黒猫退治お願いします!!

  11. テリ~ | URL | SFo5/nok

    goodサイズですね~~~~!!!
    メバルとても釣りたいです!!!!
    ポチして、また遊びに来ま~す

  12. macG5 | URL | -

    テリ~さん コメントありがとうございます。

    初コメントですよね。うれしいです。
    また遊びに来てください!
    私も遊び行きます!!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. おい | URL | nmxoCd6A

    macG5さんこんにちわ^^

    今年一年いろいろとお世話になりました。
    いろいろアドバイスして頂きありがとうございましたm(__)m

    来年も宜しくお願いいたします。



    でわ。よいお年を~♪

  16. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    自宅のパソコンが入院中なので、更新はしばらくできませんが、ケータイでいつも楽しませてもらっています(^^)
    来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

  17. MASA | URL | PHSEdJOs

    macG5 さん

    明けましておめでとうございます。
    昨年はほんっと楽しく記事を拝見させて頂きました。釣果は勿論のこと、とにかく、その文章力には脱帽。
    今後とも「楽しく為になる」記事楽しみにしてますねっ(^o^)今年も宜しくお願い致します。

  18. macG5 | URL | -

    MASAさん コメントありがとうございます。

    明けましておめでとうございます。
    昨年は1年間お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
    MASAさんが満足できるブログが書けるか不安ですが、PCが退院したらまたちょこちょこ更新しますので、しばらくお待ちください♪
    今年も宜しくお願いいたします!!

  19. しんのすけ | URL | MAABAltA

    あけましておめでとうございます~

    結局年末めばりにいけませんでしたが、、、、

    今年どこかでお会いできるとよいですね~

    今年もよろしくお願いします~

  20. macG5 | URL | -

    しんのすけさん コメントありがとうございます。

    明けましておめでとうございます。
    ご一緒しましょう!
    船は経済的に厳しいので、のんびり陸から…(笑)
    PC復帰したら遊びに行きます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/162-9c7d0c7b
この記事へのトラックバック



