--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2009年01月09日 23:31

あけましておめでとうございます。

やっと退院しました^^
P1090272.jpg

長かった~。

自宅のPCが壊れるとこんなに不便なんだと痛感しました。。

1ヶ月弱の間、メールで安否確認の連絡を頂いたり、

年末年始にコメント頂いたり、、本当にありがとうございました!

もうちょっと時間かかるかな?と思っていたけど

以外と早く戻ってきてくれました。

今まで、ケータイでブログ読んでましたが、

これからは写真付きで心置きなく見れます(笑)







さて、12月~今日現在までの自分は・・・
P1040253.jpg

こんなサイズと遊んでいました(泣)

年末ギリギリまで仕事が忙しかったんですが

時間を見つけては海に通い、メバルを探して日立~大洗まで

かなりの頻度で釣行してます。

なのに、こんなキモ魚釣ったり・・・
P1070255.jpg

自己最小記録更新したり・・・・
P1080258.jpg

釣れなくは無いんですが、去年と比べるとちょっと・・・。

年始は元旦から単独釣行してボーズだし・・。

メバル厳しいです!



↓押してね
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. 釣太 | URL | T0ca3UNU

    macさん、こんばんは。

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

    ずいぶん更新がないなぁって思ってたらPC入院してたんですね。
    でも、復活されたようでなによりです。

    元旦から釣行なんて気合入ってますね~。
    これからますます寒くなりますから風邪引かないように
    頑張ってメバリングしてください。

    本年も宜しくお願い致します。

  2. macG5 | URL | -

    釣太さん コメントありがとうございます。

    はい。ビデオカード?とやらが壊れてしまったらしく
    しばらく、入院してました。

    気合は入っているんですが、空回りしています(笑)
    今年もお会いできる日を楽しみに待っています!

  3. くーぱー | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとうございます。
    PCも釣行も色々と苦労されていたようですね。
    寒い日が続きますが、お互いメバリングに精を出しましょう。

  4. kouyago | URL | -

    あけましておめでとうございます^^
    そして退院おめでとうございます。。
    壊れると暇すぎます・・。。
    これからの釣果期待してます!
    あ、わたしメバル向いてないことに最近気付きました・・・汗

  5. macG5 | URL | -

    くーぱーさん コメントありがとうございます。

    どうしたの?と海面に話しかける位に釣れません…(..)
    いや~、厳しい!!

  6. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    メバリング難しいです!
    まだ大洗港の中でも、限られた場所でしか固まってませんね。
    私も挫折しかけてます(泣)

  7. おい | URL | nmxoCd6A

    おかえりなさーい^^

    バシバシと更新間ってます♪


    私は最近釣りオサボリです@@

  8. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    釣果はさておき、更新はマメに心がけたいと思います!
    昨年の自分の釣果は結構役に立つんですよね(^^)d

  9. GATTYO | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。
    明けましておめでとうございます。

    最近、どうしているかな~?と思っていたら、Macが入院中でしたか…。
    退院おめでとうございます。
    うちはMacが5台あるんで、一つが壊れても何とかなるんですよ。
    でもMacの有り難みは薄れちゃいましたね。
    茨城の海は寒いですが、心は温かく釣りを楽しんで下さい。

  10. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    Mac5台は凄いですね(汗)
    以前はメンテナンスの外注さんと契約していた時もあったのですが
    解約したら、こんな具合で・・・。
    Macはデリケートです。

    今年もよろしくお願いしますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/165-fd81ba39
この記事へのトラックバック



