--年--月--日 --:--


1月14日の釣果

2009年01月15日 00:40

「メバルカップ」の参加をどうするか迷っていましたが

答えは簡単でした。




オレには釣れんっ!!!



よって不参加です。









深夜、大洗港に到着すると潮位が低く偵察だけで終了。

月は奇麗です。
P1140280_convert_20090115000508.jpg


そのまま車で仮眠を取って、早朝勝負です。

午前3時。

外に出ると突き刺すような寒さ・・・。

運転中にウォッシャー液でも出せば
P1120275.jpg

一瞬で凍ってしまい視界不良になります。


大洗には正月から通っているので、どこに魚が付いているかは

だいぶ把握できました。

小さいですけどね。。。
P1140276.jpg

でも、この小ささがくせ者でアタリはあるけど、

なかなかフッキングまでしません。


そこで、、、、


アレをあ~して

コレはこうして

そんで、あそこにキャストしてテロ~って流せば・・・。



と、




イメトレだけして終了。

指先が凍えて動きません。




春が待ち遠しい!




ポチッと押してね
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ







スポンサーサイト


コメント

  1. しんのすけ | URL | MAABAltA

    修行お疲れ様です~

    この時期車中泊はつらいですよね・・。

  2. macG5 | URL | -

    しんのすけさん コメントありがとうございます。

    エンジン付けっぱで熟睡しました^^
    環境には悪いですが、凍死してしまいます。。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. naruto★ | URL | skHsWZnA

    こんにちは~。
    確かに運転中にウォッシャー液はキケンですねww

    前が完全に見えなくなりますもん!

    やっぱ今時期の夜釣りはかなーりダメージ有りそうですね・・・

  5. macG5 | URL | -

    narutoさん コメントありがとうございます。

    寒いですね~。
    でも、釣れれば寒さも我慢できます(笑)

    今年は、去年より寒さが厳しい気がします。。。


    が、行きますよ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/169-e451fc0d
この記事へのトラックバック



