--年--月--日 --:--


1月27日の釣果

2009年01月28日 11:57

いつも通り、Y氏に「今夜はどこ行く~?」って声をかけたら

「釣れないから行かない。釣れたら連絡して!」

だそうです。。。

完全に熱が冷めてますね@

まぁ、最近の貧果と寒さ続きじゃ普通冷めますよね。。

それならば!っと。TAKAAさんにメール

そして、OKの返事!

平日の深夜でもお付き合いしてくださるTAKAAさん

改めて感謝!!

で、22時に待ち合わして早速スタート。

が、強風+干潮で最悪のコンディション。

キャスト後、ラインがガイドに絡まって、修復していると

竿先がグイ~ッと!?

海藻かな?でも・・・

抜き上げてみると、DONKO!

ほっとけメソッドで1匹目ゲットです

その後も、渋々な状況なのでポイント移動



釣れる噂は聞いていましたが、食わず嫌いで避けていた場所。

到着するなり
P1280306.jpg


20センチ程度の魚がポコポコ釣れます!
P1280318.jpg

かな~り魚影の濃いポイントで夢中に

気がついたら午前4時30分(笑)

通勤ラッシュ前に撤収しましょう。と納竿。

釣れれば寒さも忘れるメバリング

TAKAAさんは、かなり寒そうでしたけどね。

また、ご一緒お願いします!!




にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村







スポンサーサイト


コメント

  1. TAKAA | URL | -

    お疲れ様でした
    最後は寒さと眠さでボーっとしてました(笑)
    明日の釣行結果が楽しみです

  2. macG5 | URL | -

    TAKAAさん コメントありがとうございます。

    先日はありがとうございました!
    TAKAAさんの自宅から自分の家までの帰り道
    何度か意識が飛びました(笑)

    翌日の記事は、これから書きます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/174-618bf376
この記事へのトラックバック



