--年--月--日 --:--


2月3日の釣果

2009年02月04日 14:08

寒いのに、よく行くね~。好きだね~。

って声が聞こえてきそうですが、はい。今週もメバリングです。


今回は、友人Y氏と釣行。ポイントの新規開拓です。

スロープ、根、テトラ、流れ込み・・・教科書通りの

狙い所満載の漁港です。

でも、あまり情報が入ってこないマイナー漁港。

Y氏と離れて開拓しますが、ま~ったく釣れません。

雰囲気最高なんですけどね~。風が強いからかな~?

あきらめて、移動しようと思ったとき、鉄板ポイントを

忘れていました。

常夜灯

明暗部の際を通して・・・
P2040344.jpg

ちっちゃ!

そして、ソイ。
P2040343.jpg

撮影してて悲しくなるサイズばかりです。

これ以上は、時間の無駄と判断してポイント移動



次の場所はポツポツとは釣れますが、渋~い様子が続きます。

サイズも15センチ程ですかね~。

時刻はもう午前6時。

7時間以上ぶっ通しで釣りしているし(爆)

そろそろ帰ろうか~。

って言ってたら、

Y氏が隣で

ヒットォ~!!!

P2040348.jpg

な、なんで??

Y氏恐るべし!

最近、たま~に釣りにきて良型メバルを高確率で釣り上げます。

一気にテンション上がって、キャスト再開しますが

時合い終了~。

6時30分納竿。



隣で、良型釣られると凹むな~。




にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村








コメント

  1. hiro.sorekara | URL | -

    こんにちは。
    僕もいつもやられているので、
    macさんの気持ちすごくわかります。
    となりで良形が釣れてるのだから、
    そこにいるはずなんですよねメバルが・・・。



  2. macG5 | URL | -

    hiroさん コメントありがとうございます。

    そうです。いるはずなんです!!
    けど、自分には釣れないんですよね~。
    いつか、Y氏をギャフンと言わします!!

  3. kouyago | URL | -

    あ、さすがです^^。釣れてるし・・。
    わたし、頑張ったんですが
    よしっ!もう完全にフッキングしたろ!
    と思って「うぅっ!」とロッド立てたら、
    な~んも感じないあの脱力感@@
    ヘタでもう耐えられませんですw

  4. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    合わせミス悔しいですよね!
    でもそこから、フックサイズ変えたりワームちぎったり…
    そんな試行錯誤する釣りが楽しかったりします(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/177-b2e0327c
この記事へのトラックバック



