--年--月--日 --:--


メバル絶好調!?

2009年02月13日 14:06

久しぶりに

楽しかった~!!メバリング

今回は、メバルを求めて夕マズメから県北漁港へ

上げいっぱいから、下げに入ると

常夜灯周辺で、パシャパシャとメバルがボイルしています!

急いでジグヘッドを0.5gに落とし、表層をテロテロ~

モゾモゾ→パシッと合わせを入れて→1キャスト1ヒット!!
P2120358.jpg

型は小さいけど、メバルの楽しさを堪能

サイズアップを目指し、漁港内をウロウロしていると

ラッキーさんからメール!

ぜひ、お会いしましょうと、合流場所を設定して

県央漁港のメバル調査です。

ラッキーさんとは初対面でしたが、旧知の仲のように違和感無く

そのままオールナイト釣行(笑)



県央でも、ポイントの違いか前日とは状況変わって

メバルは高活性
P2130365.jpg

サイズは、小さいけど・・・でも楽しい!

キャスト位置を変えて、デッドスローで巻いていると


ゴンッ!!

久しぶりにドラグが鳴ります!

ズッシリとした引きから、良型と判断!

ラインの強度を信じて、慎重に抜き上げると・・・










尺!!!
























ドンコ(大泣)
P2130362.jpg



その後も、
P2130364.jpg

こんなサイズと遊んで、午前5時納竿。



今週も、2日連続オールです。




にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村












コメント

  1. くーぱー | URL | mQop/nM.

    数が出ると楽しめますよね~。
    私も今週末・来週中と追い込みに行く予定です~。
    それが終わったらそろそろ茨城方面かな?

  2. macG5 | URL | -

    くーぱーさん コメントありがとうございます。

    茨城渋いですよ~。
    釣れるポイントと、そうでないポイントがハッキリと分かれています。
    3月に入れば変わることを、祈るばかりです。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/179-5dc2968d
この記事へのトラックバック



