--年--月--日 --:--


1月10日の釣果

2008年01月10日 23:52

釣果  アジ1匹   以上

今日は、ウデが悪いんじゃ無い!月の引力が悪い!!
水無さすぎ!!

釣りを本格的にはじめてから1年がたった。
おそらく年間200回くらい釣行したと思う。

1月~4月は漁港でメバル。
5月からは仕事帰りに、スーツでシーバス釣ってた

昔は、毎日茂宮川にハゼ釣りに行ってたけど
ある日、バキュームカーが自分達の上流でタンクを
お掃除しているのを見て、釣り道具を封印。

ところが、昨年職場の人たちと釣りに行くことに。
それからドップリとハマってしまった。

なのに、全然上達しない!!

まぁ、1年前にフィッシャーマンの有名な店員さんに
真剣な顔で

「メバルが釣れませんっ!」

って泣きそうな顔で相談していた頃に比べれば
ちょっとは進歩したかなと思うけど、でもねぇ~。

どうしたら上達できるの??
誰か教えて!!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/18-af81f9be
この記事へのトラックバック



