--年--月--日 --:--


2月24日の釣果

2009年02月25日 03:51

世の中に「アルコール依存症」や「パチンコ依存症」があるのだから

「釣り依存症」もあって不思議じゃない。

自分は間違いなく「釣り依存症」ですね(笑)

今日?昨日?は朝6時から仕事していたので

かなり疲れ気味です。

でも、行っちゃうんだよね~。



仕事が終わって飯を食い、時刻は23時。

ちょうど、下げから上げのタイミング。

単独釣行で日立まで行く気力は無かったので

近場の漁港へ。

いつものサイズで癒されます。
P2250404.jpg

徐々に平均サイズが上がっているかな?気のせい??

今回は、表層のみでアタリが集中。

0.6gのジグヘッドで数釣りモード!

でも、さすがにこのサイズは飽きてくる・・・。

なにかブログのネタでも・・・とボトム付近を探っていると



違和感に反射的にアワセると、何か掛かった!

生命反応が無いのでゴミかと思ったら
P2250406.jpg

な~ま~こ~

結構デカイ(汗)

この手の生物は苦手です。

なるべく触らないように、針を外して

ネタも出来たので午前3時納竿。

いやぁ~眠い。。。





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/185-f65f5afa
    この記事へのトラックバック



