--年--月--日 --:--


接待釣行

2009年03月29日 09:06

「寝坊した~!」って飛び起きて急いで支度をしたら

時計を見間違っていて、1時間早く起きていました(笑)

貴重な睡眠時間が・・

そんな訳で、最近の釣行内容をさらっと書いときます。





今年1月。めでたく第1子を授かった友人Y氏。

イチロー流に言うなら

「何かを持っている」メガメバルハンターですが
PC100109.jpg


最近は育児のお手伝いで釣行回数が激減。



しかし先日、約3ヶ月ぶりに釣行時間を確保できたので

それならばと、最近の一押しポイントにご案内

なんですが・・・・風が強くどこも釣りにならない・・・

最後にテトラの陰に身を潜めて小メバル釣り。
P3260588.jpg

接待失敗です





んで、昨日は久しぶりにりんたこ君ムラ男君と釣行。

私は、良いとこ無しですた。。

でも、りんたこ君からお土産をもらった?借りた?ので

その内記事にします。

以上!

では、仕事言ってきます。



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村







スポンサーサイト


コメント

  1. りんたこ | URL | -

    お疲れ様でした(^▽^)
    渋いながらも楽しめました♪
    日中に下見して、乗れそうなテトラを探しましょう。

  2. macG5 | URL | -

    りんたこさん コメントありがとうございます。

    先日はありがとうございました。
    いつも短時間釣行なので、今度はじっくりどっぷり(笑)
    あそこのテトラは遠慮しとこうかな・・・^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/198-0f2faa99
この記事へのトラックバック



