--年--月--日 --:--


巨大メバルを求めて

2009年04月04日 23:13

先週の水曜・木曜は荒天で釣行断念していたので

急遽りんたこ君と金曜夜に釣行してきました。



事前に予習は万全です!



だってこれ↓↓何度も見ましたから(笑)
P4030590.jpg


東京湾や伊豆は行く機会がないので、さらっと流して

常磐のシーンだけリピートしまくり(笑)

それにしても、さすがですね。

DVD見てもらえば分かりますが、相当厳しいコンディションで

!?メバルですよ!!

限られた日時に求められた魚を釣り上げるなんてさすがです^^

常磐メバルの攻略方法を模索している方には必見です!

DVD予告編はこちら

注)撮影ポイントは極秘扱いで教えてもらっていませんから

私に聞いても知りませんよ!DVD見て探してみてください。

ちなみに、何度見ても私には検討が付きませんでした・・・。





さて、前置きが長くなりましたが、りんたこ君と釣行は



こんなのが!
P4040598.jpg



ボコボコっと!!
P4040596.jpg



幸せ~!!!
P4040594.jpg


予習の成果が出ました^^




にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村








スポンサーサイト


コメント

  1. りんたこ | URL | -

    巨大メバルを求めて

    おぉ!私より先にmacさんがボコボコ釣ってた理由がわかりました…

       予習 されてたんですね(笑)

    次回、またお時間が合いましたら県北の巨メバ釣行しましょう(^^♪

  2. macG5 | URL | -

    りんたこさん コメントありがとうございます。

    なぜか暇な週末にだけ来る「お誘いメール」お待ちしています(笑)
    本当は私のスケジュール帳覗き見しているんじゃ?ってくらいの
    ナイスタイミングで・・・(笑)
    次回もまた巨大メバル狙いましょう!

  3. GATTYO | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。
    ナイスサイズ連発でうらやましいですね~。
    今シーズンはかなりレベルアップして、メバル三段くらいでしょうか。
    巨大メバルという言葉、男心をくすぐりますなぁ~。

  4. naruto★ | URL | skHsWZnA

    macさん、こんにちは。
    良いサイズあげてますねぇ~。

    DVD予告編見ました、なーんかすごく魅力的な釣りに見えたんですけど!
    出演者が皆さんイケメンだからかなww
    しかし絶好調ですね~

  5. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    メバル三段ですか(笑)
    確かに去年より良い釣果出てますが、実はボーズ釣行も
    結構ありまして・・・。
    メバル三級くらいですね(笑)

  6. macG5 | URL | -

    narutoさん コメントありがとうございます。

    確かにイケメン揃いですね!
    ウチの嫁もりんたこ君にリアクションバイトしてました(爆)
    今回の釣果がいつも続くと楽しいんですけどね!

  7. しまじろう | URL | -

    おぉっ、いいサイズですね~
    ホント羨ましいでっす!
    こっちはホント釣れないですよ~、、、

  8. 釣太 | URL | T0ca3UNU

    macさん、こんばんは。

    ナイスサイズですね~
    こんなの連発したらどっぷり首まで浸かって
    抜け出せなくなるんでしょうね^^
    DVD探してみようと思います。

  9. macG5 | URL | -

    しまじろうさん コメントありがとうございます。

    今年のメバルは、茨城もかな~り渋いですよ!
    昨年メバルのマンションだったポイントが廃墟となっています・・・。
    でも、しまじろうさんシーバス釣ってるじゃないですか!!うらやましい~

  10. macG5 | URL | -

    釣太さん コメントありがとうございます。

    DVDぜひ探し出して見てください!
    面白いですよ~。

    ヒラメの片手間にメバル始める時はお気軽に声かけてください。
    首までドップリ浸からせてあげます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/199-ada6b1f1
この記事へのトラックバック



