--年--月--日 --:--


1月12日の釣果

2008年01月13日 01:29

連夜の釣行懲りずに行ってきました。

土曜の夜だから人多いかなと思ったら
以外に貸し切り状態。

これだけ寒けりゃ普通行きませんよね・・。

今日は、お気に入りのオレンジ常夜灯から
スタート。

開始早々、挨拶代わりのチーバス

080112_2249~0002

20センチ位。

「釣った」というより、「釣れてた」が正直な感想。
やる気の無い引きのくせに、陸に上がったら
大暴れ
往生際の悪い奴。

気を取り直して、キャストし続けるが次が続かない。

濁りがキツく、風も出てきた為移動

船と堤防の間をネチネチ攻めると『コツンッ』
かすかな反応。

カウント3でショートバイトなら・・・と
カウント5で同じコースをリトーリーブすると

080113_0007~0001


上顎にフッキング!!
コツをつかんだら連チャンモード。
30分程遊ばせてもらい、納竿。

久しぶりに、手が魚臭くなった(悲)
臭いけど、いい匂い~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/20-ee6a022c
    この記事へのトラックバック



