--年--月--日 --:--


リベンジ釣行

2009年04月10日 01:06

実は・・・・・・・・・・

昨日の釣行で、ドデカイメバルをバラしていまして・・・・




最近は、根に潜られてラインブレイクを避ける為に

ドラグはギチギチにセットしているんですが

それが災いして、一瞬の強烈な突っ込みで

「プツッ」っと・・・。

逃した魚は本当にデカかった!

そんな訳でリベンジ釣行に出撃してきました。




ポイントに到着すると釣り人が多数。。。

別に自分の私有地じゃないんで誰がどこに陣取ろうと

全く気にしませんが、海面をライトアップするのは

勘弁願いたいです。。。




出来るだけ人が入っていないポイントを探して

ウロウロとしましたが、なんだか今日は低活性。

潮止まり付近でポチョってボイルした気がしたので

チョコッとキャストして1匹目ゲット!

続いて2匹目。で時合い終了~

記念撮影して早々に撤収
P4090641.jpg


妻が↑この写真見て

「どんだけ欲求不満なんだよ!」だって(笑)

そう言えば最近・・・・・。

来週も頑張ります!何を?(笑)





最近ランキングが急降下中!!!

ポチッと押してご協力をお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

あなたの1ポチが10ポイントとして反映されて

ブログ更新の励みになります!

まだ登録していないブロガーの方これを機に登録してみては?

結構、アクセス数アップにつながりますよ!







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/203-7b1b3ba2
    この記事へのトラックバック



