--年--月--日 --:--


買って良かったモノ

2009年04月15日 11:58

道具って上を見るとキリがないんですが

今まで使ってきた道具の中で、

『買って良かったベスト3』に入るのが

これ↓↓ツインパワーC2000S
シマノ(SHIMANO) 08’ツインパワー C2000S
シマノ(SHIMANO) 08’ツインパワー C2000S







なぜ、もっと早くに買っておかなかったのか・・・

どれだけ沢山のラインを無駄にしてきたか・・・

それくらい、ライントラブルが減りました!


気に入っている物には愛着が湧くので、手入れもしています。
P1280329.jpg






他に買って良かったモノは・・・

プロックス(PROX) エントラントチェストフェルトウェダー
プロックス(PROX) エントラントチェストフェルトウェダー







シーバス釣りの幅が広がりましたね。

浸からないと物足らない感じがします。。。

ただし、涸沼に長時間浸かっていると、つま先が水圧で潰され

激痛に苦しみますので、他のウェーダーが良いかも・・・





そして、小道具ですが、これも良かった!
ダイワ(Daiwa) ラインカッターVPOリール付
ダイワ(Daiwa) ラインカッターVPOリール付







PEラインにはまだ使っていませんが、切れ味抜群!!

バックにピンで固定して、リール付きだから延ばしてチョキっと

以前はハサミを使ってましたが、転倒した時に危ないので

これを使用しています。小さくて軽いし!



ランキング急上昇中!!!

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

今日もポチッとご協力をお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/206-e9a44918
    この記事へのトラックバック



