--年--月--日 --:--


定額給付金

2009年04月18日 01:20

えっと・・・・

定額給付金が先ほどの家族会議にて

没収

が確定したmacG5です。。。。。

今のこの経済事情を打破する為には『男の物欲だっ!!』って

力説したんですが、どうも理解できないらしく

逆に

『普段どれだけ使っているんだ~っ!!』

って逆切れされました  m(。・ε・。)mスイマソ-ン


シーバス用ルアーを大量補強しようと思っていたのに・・・

見事に玉砕です。



今年のルアーチョイスは、ちょっとコダワリを持ってみようかな?

例えば、レッドヘッドだけ!とか、息の長いルアーだけ!とか・・・。

使い込んで分かる良さってあると思うんだよな~。
PA090354.jpg

あっ、嫌な思い出の写真をチョイスしたな。。。





押してね~ (・_ ・)ジーッ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. kouyago | URL | -

    思い出したくない画像ですね^^
    うちの定額給付金はまだですが
    先にロッドを買ってくれましたw
    優しい?妻です・・・汗

  2. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    優しい奥様ですね~。いいな~
    ウチは先に買ってもらうと、後々高くつくので考えものです。。
    それにしても、うらやましい・・・。

  3. 釣太 | URL | T0ca3UNU

    macさん、こんばんは。

    我が家なんて「定額」って口にした途端に
    家計費に供出が決定です。
    以来その話はしてません(≧д≦)
    世の中そんなもんですよ、太郎ちゃんは
    分かってるんですかね??

  4. macG5 | URL | -

    釣太さん コメントありがとうございます。

    釣太さん家も同じでしたか(笑)
    我が家ではこれ以上、この話を続けると恐ろしいことに
    なりそうなので、今後そっとしておきます・・・。
    太郎ちゃんに・・・期待・・・・しますか・・・?

  5. naruto★ | URL | skHsWZnA

    こんにちは。
    皆さんの家も同じようで安心しましたww


    さてさて話しは変わりますが、北のFマンにメバルの写真が有りまして見たらサイズが・・・なんと50オーバー!?
    あれってすごいんじゃないかなと思って報告してみました。

    もしかして日本記録更新なんじゃない?

  6. naruto★ | URL | skHsWZnA

    先ほど、ソイと言う結論が出ました(^^ゞ

    早とちりはいけませんねww
    お騒がせいたしました~、ちゃんちゃん。

  7. MASA | URL | PHSEdJOs

    macG5さん、こんばんはです。

    大丈夫!私もmacG5さんと全く同じです(〉〈)私は今年、リード・ラブラをメインに攻めようと思い大量購入を考えていたのですが、夢は儚く消えました。お互いくじけず頑張りましょう!!

  8. macG5 | URL | -

    narutoさん コメントありがとうございます。

    マジで??って仕事そっちのけで日立Fマンに向かうとこでした(笑)
    でも、見てみたいな~。ソイでもスゴいですよね!

  9. macG5 | URL | -

    MASAさん コメントありがとうございます。

    恥ずかしながら、リード?ラバラ?を知りませんでした。。。
    ラパラなら知っているんですけどね(笑)
    飛ばないけど、釣れるルアー(爆)

  10. おい | URL | nmxoCd6A

    >>使い込んで分かる良さってあると思うんだよな~。


    間違いないですねぇ♪

    長らく使ってるといろいろと気付く事があり
    このパターンはココでコレ。みたいな

    結構いろんな発見あって好きです~^^

  11. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    そうですよね!
    今年は、ローリングベイト・TKLM・バリッドかな~
    まぁ、ポイントによって他のルアーも試してみようかなと・・。
    結果が出れば良いんですけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/209-d3f10794
この記事へのトラックバック



