--年--月--日 --:--


1月14日の釣果

2008年01月15日 23:21

「でかい魚が釣れないのは、重々承知」

でも、「もしかしたら!?」

を、期待してしまう単純な思考回路。

悲しいけどやめられません!

車は、いつもの漁港へ向かいます。


オレンジ常夜灯からスタート。

でも、何か変??

魚がいない!

風は微風。流れはある。濁り無し。潮位は普通。

いつもなら、足下に集団で固まっているメバルも
全く気配が感じられない。

しばらくキャストし続けるもアタリすらないので
ポイント移動。

それでも厳しい。

ボーズじゃ帰れない!せめて1匹!!

粘って粘ってやっと1匹釣ると、今度は欲が出てくる。

「もう1匹!!」「もうちょいサイズアップ!!」

なかなか諦めつきません。

5匹目に

080115_0039~0001



ソイ?が釣れて、納竿。
貧果が続いてます・・・。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/21-2af22c24
    この記事へのトラックバック



