--年--月--日 --:--


フェイクベイツで爆釣

2009年04月24日 00:11

昨日、1ヶ月ぶりにTAKAAさんと釣行してきました。






そして爆ってきました(笑)

P4230754.jpg






過去にも何度かメバルのボイルは見たことありましたが

今回はメガサイズのボイル祭りなんで、圧巻の光景です!

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

ポシュッとかピチャッのレベルじゃなく

バシュッ!ボチャッ!!

とド派手で豪快!

見ているだけで、脳汁垂れてきます(笑)



超超超高活性な状況ですから、何投げても釣れるんですが

魚は表層を意識しているんで、Fミノーが一番釣れます。
P4230740.jpg



アワセが難しいんで(ヘタクソ)バラシも連発しますが

1キャスト5バイトする位、魚がルアーにアタックしてきます。




スレる事無く釣れ続けるので、ソルトフライをチョイスしても・・・
P4230739.jpg



P4230738.jpg





フェイクベイツのシンキングでも・・・・
P4230753.jpg




しかも全て良型メバル
P4230756.jpg





最後の頃は、釣り疲れて納竿。満足です!

( ̄▽ ̄)=3 プハァー





メバリングブログのランキング参加中

ポチッとご協力お願いします!

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村









スポンサーサイト


コメント

  1. しんのすけ | URL | MAABAltA

    1キャスト5バイトってどんだけ~w

    祭りの日にぶち当たりましたね!!
    いいな~

  2. わーるど | URL | -

    お見事ですね~

    素晴らしい! 良型メバルのボイル祭りなんて遭遇した事ありません

    いつかメハルおじさんポイントで会いましょう^^

  3. なかやま氏 | URL | FXX9PNNE

    凄すぎ・・・。エエ釣りしてますね~!

  4. macG5 | URL | -

    しんのすけさん コメントありがとうございます。

    1キャスト5バイトは・・・
    ちょっと大げさに表現すると・・・

    メバルが突っついてルアーが動いてくる状況ですね(笑)

  5. macG5 | URL | -

    わーるどさん コメントありがとうございます。

    メハルおじさんにブログのネタになっているって
    言わないでくださいね(笑)
    貴重なキャラクターなんで、大事にお付き合いしていますんで^^
    今年こそ、ご一緒お願いします!!

  6. macG5 | URL | -

    なかやま氏さん コメントありがとうございます。

    楽しすぎます!メバリング^^
    1日に1匹釣れれば満足のサイズがボイル祭り状態ですからね。
    TAKAAさんのお陰です^^

  7. kouyago | URL | -

    メハルおじさん。僕にくらはい・・・
    ちょ~会いたいっ!

  8. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    行きますか?!メハルおじさんポイント!!
    会っちゃいますか?!おじさんに!!
    でも、最近いないんですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/213-44e85506
この記事へのトラックバック



