--年--月--日 --:--


メバル・ソイ・ソイ

2009年05月27日 12:27

ブログ更新が少々滞っていますが、釣りには行き続けています。

GW前とは明らかに居場所が変わったメバルを求めて・・・
P5190838.jpg





仕事中に、スーツ+ウェーダーの変態スタイルで磯をウロウロしたり・・・(笑)

おまけに、波被ってズブ濡れになり、夜まで職場に戻れなくなったり・・・(爆)

夜は、釣り人の車と思って覗いたら、なんだか小刻みに揺れていたり・・・(?)



釣りのイロハを教えてもらっている師匠と2日連続オールしてみたり

メバル狙い?でびっくり座布団釣っている強者と新規開拓してみたり

翌日仕事なのに朝5時まで付き合ってくれる心優しき人とご一緒して





なんとか・・・・・・・
























小メバル1匹
P5210845.jpg

それと、ソイ少々
P5190832.jpg

P5190836.jpg



ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ







6月になったら釣れるかな?







ランキング参加中!ご協力を!  (○ `人´ ○) タノンマスー!
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村







スポンサーサイト


コメント

  1. kouyago | URL | -

    いや~すごいことになってますね^^
    平日は釣り行きたいオ~ラを消してます。。
    いいなぁ~海が近いってw

  2. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    そうですね~。海までは20分ですからね。
    簡単に行ける分、あきらめも早いですよ(笑)

  3. ひで | URL | 1vHY1ZBQ

    メバルもしぶいんですね~ただ釣れてるだけうらやましいですよー
    私はシーバス1バラシだけでしたよ。次の大潮に期待してます♪

  4. macG5 | URL | -

    ひでさん コメントありがとうございます。

    いやいやメバル・ソイ狙いでこの釣果はひどいですよ。。
    アレ以来メバル釣りしていないようなので、そろそろ行きますか?(笑)

  5. naruto★ | URL | skHsWZnA

    スーツ+ウェーダーとはすばらしいww
    macさんも座布団獲って強者の称号掴み取ってください^^

    メバルも渋いんですねぇ・・・

  6. macG5 | URL | -

    narutoさん コメントありがとうございます。

    昼間から家族やカップルで賑わう磯をスーツ+ウェーダーは
    ある意味、強者です(笑)

    座布団は無理ですから、ハンカチサイズを狙ってみます!

  7. ひで | URL | 1vHY1ZBQ

    マックさん、トランクの入れっぱなしにしてたメバルタックルですがなぜか第三ガイドが折れてました(笑)たぶんシーバス用のタモかなんかがぶつかったみたいです。。。修理行きです、、、

  8. macG5 | URL | -

    ひでさん コメントありがとうございます。

    修理ですか・・・。やっちゃいましたね。
    自分も経験あるんですが、ついやっちゃうんですよね(笑)
    気をつけましょうね!

  9. hiro.sorekara | URL | -

    こんにちは。
    スーツ+ウェーダーとは流石です。
    釣果もそんなに悪いようには見えませんが・・・。

    先日日立方面で撃沈して以来、茨城にはいってないのですが、
    シーバス、メバルの状況は良くなってきてますか?

  10. macG5 | URL | -

    hiroさん コメントありがとうございます。

    釣果は惨敗続きですよ・・・。
    ちなみに、今夜もボーズでした。。。

    最近渋いですね~。海も荒れているので入れるポイントが
    限られてしまいます。
    今夜は良さそうだったんですが、残念でした。

    また、こちらに来る時は連絡下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/231-d0c0eb3f
この記事へのトラックバック



