--年--月--日 --:--


読むだけで

2009年06月09日 01:14

先日フラリと立ち寄った本屋で手にした
P6090893.jpg

禁煙セラピー

P6090896.jpg



私の友人もこの本を読んで禁煙成功したんです。

ならば!と特に禁煙する予定も無かったのですが

購入して一晩で読破!

そして、禁煙4日目











無事に挫折しました(笑)




読んだだけで、4日も禁煙できたので効果はあるでしょう??たぶん・・・


本気でヤメようと思う人にはおすすめですよ。説得力ありませんが・・・。










ところで・・・・・・・・

当ブログの開設当初からリンクしてもらっている「みっぴさん」こと

秋丸美帆さんがTVデビューしております。

みなさん応援しましょう!

これじゃ、イマイチ押しが弱いので補足説明を・・・

Y氏も自分もストライク!なべっぴんさんの現役女子大生!!

どう?気になります??

気になる方は こちら





こっちものぞいてね





スポンサーサイト


コメント

  1. ひで | URL | LHB60VQU

    なつかしい~~(笑)

    私も2~3年前にそれ読んでやめましたよ。最初の3日は地獄でしたがなぜかそれ以降は平気になりました。お金がかからなくなるのと、なりより服やらにつく匂いがなくなったのが大きいです。私の友達も一度失敗して再チャレンジで禁煙成功しているので、次こそはマックさんもいけますよ。。。

  2. macG5 | URL | -

    ひでさん コメントありがとうございます。

    ひでさんも読んでましたか!
    自分は、もうしばらく喫煙生活を楽しんでから再チャレンジしてみます(笑)
    でも、4日目が一番辛かった・・・・。

  3. しんのすけ | URL | MAABAltA

    私はその本読んでませんが随分前に煙と別れました~

    1週間、1ヶ月、1年、その後時々。
    煙の周期的禁断症状を乗り越せばなんとかなるんですがね~
    1週間が一番きつかったですw

    私がタバコやめたときはマイセンが230円のときでした。
    それから随分時は流れましたが、時々禁断症状が襲ってきますw
    吸いたい衝動の大きさは年々小さくなりますが、時々来る吸いたい衝動は喫煙経験者は一生続くそうですよ。あ~クワバラクワバラ。

  4. macG5 | URL | -

    しんのすけさん コメントありがとうございます。

    はぁ~。。。一生続きますか・・・。
    なぜ、たばこなんて覚えてしまったんだろう(悲)
    次回挑戦時は、1週間目指して頑張ってみます!!

  5. みっぴ | URL | -

    お久しぶりです★
    わざわざ紹介して下さってありがとうございます^^
    禁煙諦めずに頑張ってくださいね★

  6. 釣太 | URL | T0ca3UNU

    macさん、こんばんは。

    私は何も読まず、なにも使わずやめました。
    とうふよりも柔らかい意思の持ち主と自負して
    おりますが、なぜかこれだけは成功しました^^;

    みっぴさんは土曜日に出てましたね。
    博多弁がとってもかわいらしかったです^^
    今後の活躍に期待したいものです。

  7. macG5 | URL | -

    みっぴさん コメントありがとうございます。

    微力ながら応援させていただきました。
    これからのご活躍、楽しみにしていますよ!

    禁煙は・・・・・そのうち頑張ってみます(笑)

  8. macG5 | URL | -

    釣太さん コメントありがとうございます。

    禁煙成功した人マジで尊敬します!
    そして意外と成功者が多いことにもビックリしています。

    「食後」「運転中」「釣れない釣り」この時がキツくて挫折してしまいました(泣)

  9. おい | URL | nmxoCd6A

    あ。ええ本あるんだ~


    とか思ったら失敗したんですね(汗)



    「食後」「運転中」「釣れない釣り」


    ええ。私もいつもコレでやられてます@@


    何回禁煙しようか思った事か。。

    ってか禁煙失敗の回数が数えきれません(爆)

  10. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    あっ!仲間がいた^^
    いっそ1箱1000円にするとか、法律で禁止するとか・・・。
    そうすれば、ヤメられるかな??

  11. おい | URL | nmxoCd6A

    1000円じゃやめれる自信がありません(汗)

    2000円にしてくれたらやめれそうです。。


    あ。タバコよりルアー買お♪みたいな(笑)

  12. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    2000円は高い!即ヤメられます!
    でも、たばこ1本吸い終わるまでに消えていったルアーも
    数知れず・・・・・泣

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/233-d5a9f4cb
この記事へのトラックバック



