--年--月--日 --:--


来年のために

2009年06月14日 23:51

ブログの過去記事って結構役に立ちます。

過去記事たどって、去年はあそこでこんなの釣れたんだ~。

それじゃ、そろそろあそこでも!なんて妄想しています(笑)




で、




来年のために、最近の釣果をまとめて・・・・・







メバル少々
P6030884.jpg










アジ少々
P6030885.jpg






そして、






メハルおじさん復活!!


先日、約半年ぶりに感動の再開をしてきました(笑)





磯メバル開幕ってことですね(笑)



さぁ、メバルもシーバスも忙しくなる季節です。

みなさん、安全釣行で!!







おかげさまで、ランキング急上昇中!!

今後も、応援クリックお願いします ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. kouyago | URL | -

    メハルおじさん復活!!ですって?!

    はっ!?見つけないとっ!

    シバス探すより難しいかもww

  2. ひで | URL | LHB60VQU

    メハルおじさんもいいですけど、今度シーハスおじさん探しに行きましょうよ(笑)

  3. らくだ | URL | -

    メハルおじさん・・いよいよ出ましたか(笑)
    ってことは、開幕した合図ですかね(?_?)

    ところでアジ!!!いいなぁ~
    あとでこっそり、場所教えてください(爆)

  4. 釣太 | URL | T0ca3UNU

    macさん、こんばんは。

    データーの蓄積が今の釣果に繋がる、まさにIDフィッシングですね。
    たまには過去のブログを読み返すのも必要ですね。
    私の場合、蓄積されてるものはなんもありませんが・・・

    今度、涸沼シーバス教えてください。

  5. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    近日中に、動画でおじさんとの会話を紹介しようかと・・・(笑)
    期待しないでお待ち下さいね!

  6. macG5 | URL | -

    ひでさん コメントありがとうございます。

    先日はお疲れさまでした!
    なんだか、その後こっそりとシーバスゲットしたなんて噂が・・・。
    今度メハルおじさんを涸沼に誘致予定です(嘘)

  7. macG5 | URL | -

    らくださん コメントありがとうございます。

    昨年とちょっとポイントが違うようですが、開幕しましたよ!
    これから1ヶ月気合い入れて釣りしないと、尺メバル拝めないで
    終わってしまいそうです。。
    連絡待ってますね!!

  8. macG5 | URL | -

    釣太さん コメントありがとうございます。

    釣れないデータも参考になるんですよね(笑)
    ポイント選択は重要ですから!
    涸沼シーバス行きましょう!土日でも夜ならOKです!
    海帰りに疲れた体を、涸沼でクールダウン(笑)

  9. hiro.sorekara | URL | -

    macG5さん、久しぶりです。
    人気ネタ復活ですね。
    良い釣果楽しみにしてます。
    がんばってください。

  10. macG5 | URL | -

    hiroさん コメントありがとうございます。

    せっかくのメハルおじさんに遭遇できるチャンスも
    この悪天候で断念している状態です。。。
    海行ったり、川行ったり、涸沼行ったり、頑張ってみます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/236-775ad70d
この記事へのトラックバック



