--年--月--日 --:--


女房が怖くて釣りが出来るかぁ~!

2009年07月22日 00:06

久しぶりの釣果報告です。

約1ヶ月程釣りばかりしていました(笑)

特にここ2週間は、週6?7?ペースで ┐('~`;)┌





釣果は、セイゴサイズばかりですが・・・
P6240939.jpg




真っ昼間でも・・・
P6250941.jpg




真夜中でも・・・
P7140956.jpg



ローリングベイト以外でも・・・
P7150957.jpg



たま~に、こんなサイズも・・・
P7060946.jpg



と、楽しかった~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




妻帯者の方には、私の釣行ペースを不思議に思う方も

多いようですが、理由は簡単!!

「夫に興味無し!」

だから(爆)


嬉しいのやら、悲しいのやら・・・・・・。





応援クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント

  1. ひで | URL | LHB60VQU

    素晴らしい心意気ですね!さすがです!応援してます!

    4日ぶりにシーバスに会いに行こうと思ってポイントについたら、雨がまた降ってきたので帰ってきました。降ったりやんだりが一番たちが悪いですね~

  2. GATTYO | URL | mQop/nM.

    macG5さん、こんにちは。
    デカいの釣ってますね!
    そんなデカいの釣ったこと無いなぁ~。
    釣りが毎日できるのはうらやましいですが、奥さんとの関係も考えると、悩ましい限りですね。
    そういえば以前、奥様に車も買っていたような…。

  3. TAKAA | URL | -

    お疲れ様でした。
    いろいろとご協力いただきまして、大変感謝しています。ありがとうございました。
    次回釣行からは、バンバン釣ってアップしてください!

  4. macG5 | URL | -

    ひでさん コメントありがとうございます。

    あれくらいの雨なら余裕でしょう(笑)
    自分は釣りしていましたよ^^

    釣れなかったけど・・・・。

  5. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    慣れです(爆)
    そして時々餌を与える・・・。

    家族と趣味の両立は難しいですね!

  6. macG5 | URL | -

    TAKAAさん コメントありがとうございます。

    本当にお疲れさまでした!
    みんなと集まれて楽しかったです。

    次戦も頑張ってくださいね~。

  7. らくだ | URL | -

    macさんオヒサ~^^

    ここにも仲間が~って感じですな・・・^^;
    お互いがんばろうね^^

  8. 釣太 | URL | T0ca3UNU

    macさん、こんばんは。

    すばらしい釣果ですね~
    なんかシーバスって簡単に釣れちゃう錯覚に陥りそう。
    これも奥様の理解のうえに成り立ってるんですね^^

    私の場合はと言うと・・・
    「入れるものさえ入れれば居なくてもいい!!」
    これ、妻の口癖です。

  9. naruto★ | URL | skHsWZnA

    こんにちは
    お久しぶりです^^

    素晴らしい釣果ですね!
    綺麗な魚体でサイズも良いし、流石です。

    週7ですか・・沢山エサを与えてください(笑)

  10. マーク | URL | -

    macGさん、先日は大変お世話になりました。ありがとうございました。

    これからさらにビシバシ釣っちゃってください!
    ウチの嫁はんは、「無言・・・」(汗)なんで少しインタバル?置きます。

    またお会いした時は、ヨロシクです。

  11. macG5 | URL | -

    らくださん コメントありがとうございます。

    らくださん家もですか?^^
    私は家と職場では気配を消して、物陰に隠れています(笑)
    ベイトフィッシュのように・・。

  12. macG5 | URL | -

    釣太さん コメントありがとうございます。

    シーバスもメバルと同じでポイントさえ押さえれば
    簡単に釣れること多いですよ!
    そのポイント探すのが大変なんですけどね^^

  13. macG5 | URL | -

    narutoさん コメントありがとうございます。

    餌は与えすぎると、水が腐りますんで・・・
    そろそろ、自分にも餌が欲しいなぁ~。。。
    軽~いリールとか(笑)

  14. macG5 | URL | -

    マークさん コメントありがとうございます。

    先日はお疲れさまでした!
    「シーバスオープンのお手伝い」と言う名の
    釣りに行く理由のために、優勝目指して頑張ってくださいね(笑)

    今度機会がありましたら、ご一緒お願いします!

  15. しょう | URL | -

    お疲れ様でしたm(__)m
    いろいろとご協力頂き感謝しております。
    今度ゆっくりとご一緒しましょう!
    ありがとうございました。

  16. macG5 | URL | -

    しょうさん コメントありがとうございます。

    お疲れさまでした!
    来月号のソルティが楽しみですねぇ~。
    今度トップの釣り方教えてください^^

  17. おい | URL | nmxoCd6A

    すっげーv-405v-356


    私はここ1か月くらい鱸見て無い気がv-406



    釣れる人には釣れるんですねぇ・・


    さすがです♪




    うらやましっv-353

  18. しんのすけ | URL | MAABAltA

    週7ですか・・・
    私の場合(嫁にバレたら)家に入れてもらえないかも・・・

    しかし、釣果があるとよいですね!!
    お見事!

  19. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    今年の茨城は調子良いです!
    型は小さいですが、丸々と太っていてコンディションも最高。

    でした。。。。

    1週間前までは・・・・・。

  20. macG5 | URL | -

    しんのすけさん コメントありがとうございます。

    調子が良かったから、通い続けられたかもしれません。
    今年は年間300日釣行も可能そうです(笑)

    ちなみに、家に入れてもらえないのは、しょっちゅうですよ^^

  21. デッシ | URL | -

    先日は大変お世話になりました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。皆様のご協力無くして成立しませんでしたよ。
    今度はのんびりお供できたら幸いです。Y氏にも宜しくお伝え下さい。
    ありがとうございました。

  22. macG5 | URL | -

    デッシさん コメントありがとうございます。

    先日はお疲れさまでした。
    釣りをして感謝されるのは今回が初めてです(笑)

    今年は、メバルもぜひやりましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/239-4553632c
この記事へのトラックバック



