--年--月--日 --:--


病み上がり

2009年07月25日 08:40

先日、久しぶりに高熱にうなされました。

39.7℃!!

種無くなっちまうぞ!!って体温ですよ。





前の日の夕マズメに釣りして、そのままTAKAAさんと

食事行って、これに挑戦↓
IMGP1183s.jpg




その後、家に帰って仮眠とって朝マズメに挑戦しましたが

釣れるのは、セイゴサイズばかり・・・
P7231017.jpg


冷たい水が腹部を刺激して、逃げるように退散しましたが

昼頃から、悪寒が・・・



熱を測ってみたら、39℃超え。

急いで病院へ行き、インフルエンザの検査をしてもらいましたが

ただの風邪のようで安心しました。


それにしても、インフル検査って痛いですね~。

固い綿棒を鼻の奥へグリグリっと。

涙出てきましたよ。。。



私の場合、風邪をひいたら「大量の飯」を喰って

ひたすら寝て治すんですが、

おかゆ・パスタ大盛り・プリン2個を胃袋に詰め込んで

一晩寝て完治 \(o ̄∇ ̄o)/

丈夫な体に感謝です!!



さぁ、今日から釣り再開です(笑)






スポンサーサイト


コメント

  1. ひで | URL | LHB60VQU

    ご回復おめでとうございますー

    いくらインフルでなかったとはいえ、39.7℃を一晩とは恐るべし・・・
    さらに、即釣り再開とはさすがとしか言いようがありません(笑

  2. 釣太 | URL | T0ca3UNU

    macさん、こんばんは。

    おやおや、病み上がりでもう釣りですか?
    釣り〇〇にはそれが一番の特効薬?ですね^^
    ムリせず楽しんでください。

    それにしてもデカイラーメンですね~
    すり鉢大盛り、しかもとんこつ?
    ニンニクたっぷり入れて風邪予防になるかな?

  3. おい | URL | nmxoCd6A

    一晩で完治てv-356

    無理は禁物ですよ~




    あ。でも確かに魚釣れたら体調良くなりそうです(笑)

  4. macG5 | URL | -

    ひでさん コメントありがとうございます。

    自分でもびっくりな回復力です(笑)
    ひでさんも、年齢とともに体にガタがきますよ~。
    無理は禁物です!

  5. macG5 | URL | -

    釣太さん コメントありがとうございます。

    写真より実物は迫力ありました^^
    想像以上に、消化で体力奪われて風邪引いたっぽいですね(笑)
    とん太のラーメンはしばらく遠慮します・・・。

  6. macG5 | URL | -

    おいさん コメントありがとうございます。

    釣れなくても、体調良くなりました(笑)
    あのボイル音を聞くと血流が良くなりますね!
    明日また頑張ります(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/241-1044078f
この記事へのトラックバック



