--年--月--日 --:--


夏休み~

2009年08月05日 16:03

月曜日から夏休みに入りました。


早速、涸沼に行ってきましたが

風が強くて波ダブダブ。



1時間程浸かっていたけど、ボラの反応しかないので・・・











大阪行ってきました(笑) Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
P8041046.jpg



まったくのノープランです。

パジャマ姿の娘をたたき起して、車に乗せ(拉致?)

最低限の着替えをもって、常磐、首都高、東名・・・と



片道12時間(爆)



それにしても、静岡県は長いよ・・。長すぎです。

走っても走っても抜けられないイメージ。

途中海岸線は奇麗でしたけどね。




ロクに寝ていないので、暑さでフラフラです。
P8041035_convert_20090805153408.jpg


記念に娘に写真を撮ってもらいましたが

この微妙な夫婦の距離感が絶妙!と

私個人的にお気に入りの1枚です。




予想していたより、園内は空いていたので

一通りアトラクションで遊んだら

また12時間かけて茨城へ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



朝マズメに間に合えば、涸沼に・・・

なんて考えましたが、家に着いたのは今朝の8時。




最低限の家族サービスを終えたので

今夜から、頑張ります!
IMGP1187_convert_20090803105820.jpg






スポンサーサイト


コメント

  1. ひで | URL | 1vHY1ZBQ

    私は学生の時、菊花賞を見に東京ー京都を車で行った事ありますが、3人で交代に運転しながらだったのでさすがに12時間はないです(笑 釣り以外でもマックさんは恐るべしですね!

  2. kouyago | URL | -

    いいですね~w
    この夫婦の距離感っ!
    お子さんが写真撮ってくれてるのに奥さんの横向いた態度が(爆)
    色んな意味で釣り仕事以外も頑張って下さい~^^

  3. GATTYO | URL | -

    macG5さん、こんにちは。
    すげ~~~~~!
    長期間ドライバーじゃないですか。笑
    夏休み、思い切り遊んで下さい。
    嫁さんとの距離、微妙ですね…。
    まだ家族サービス足りないんじゃないですか?

  4. macG5 | URL | -

    ひでさん コメントありがとうございます。

    1日の運転距離の最高記録です。
    でも、ひでさんの釣行時のタフさには脱帽ですよ(笑)

  5. macG5 | URL | -

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    横向いているだけじゃなく、笑っていませんから(爆)
    はい。いろんな意味で頑張らせていただきます!

  6. macG5 | URL | -

    GATTYOさん コメントありがとうございます。

    家族サービスしたつもりが、
    「もっと計画的に行動しろ!」って怒られました。。。
    疲労困憊です(泣)

  7. 釣太 | URL | T0ca3UNU

    macさん、こんばんは。

    USJほぼ日帰り?ツアー・・・凄すぎます。
    1人で運転ですか?タフですね~

    我が家のツーショット写真は妻が後ろ向いています^^;

  8. macG5 | URL | -

    釣太さん コメントありがとうございます。

    0泊3日の弾丸ツアーでした(笑)
    ここまで無茶すると、『出かけた~』って気がします。
    まぁ、満足しているのは私だけなんですけどね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/245-bdcc4553
この記事へのトラックバック



