--年--月--日 --:--


強風の中で

2009年09月02日 19:07

台風も過ぎ去り、夕方に外回り営業のついでで涸沼の様子を

見に行ってみると、30センチ程水位が上がっている。


期待していた水位とは程遠いけど、定例の火曜釣行に出発!



今回は、会社のメンバーと協力業者さんとで、にぎやかに釣行です。



それにしても、風が強い ( ̄へ ̄|||) ウーム


左前方から吹き付ける風が、やる気と体温を奪っていく・・・。

しかし、悪いことだらけでもなく、風の影響で普段キャストしても

届かない所にいるベイトが、岸にタイトにへばりついています。


多すぎず、少なすぎず、適度な量だけど移動が早いのか

沈んでいるのか、波立って見えないだけなのか、

すぐに目の前から消えてしまう。。。

風音が大きいので集中していないと、聞き漏らしてしまうような

ボイルを微かに確認出来たので

TKLMをセットして発射 (ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!


岸と平行にテロテロ流してくると、ボフッ(嬉)

P8231078_convert_20090902182834.jpg

狙った瞬間に釣れるって、本当に楽しい!




そして今回はPEラインを新調して強度を確認したかったので

かなり強引にゴリ巻きしてみましたけど、合格です!

安くてオススメ。

シマノ(SHIMANO) パワープロライン100m巻 PL-510H
シマノ(SHIMANO) パワープロライン100m巻 PL-510H

●素材:PE(ポリエチレン)、3-4本編み、EBT加工+特殊コーティング
●号数:1.0号
●サイズ:100m
●AVE実強力ボンド:18.1lb
●AVE強度:8.2KG/N
●MAXボンド:24.1lb






コメント

  1. ひで | URL | LHB60VQU

    私もセイゴだけじゃなく大きいの釣りたいです。。。

  2. macG5 | URL | -

    ひでさん コメントありがとうございます。

    映画なんて見てないで、涸沼に通えば釣れますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/248-58587f9d
この記事へのトラックバック



