--年--月--日 --:--


ウェーディングジャケット

2009年09月10日 11:36

朝晩めっきり涼しくなりました。

夏らしい夏を待っていたら、もう秋ですね。



今年も、社員旅行欠席して3泊4日の涸沼合宿しています


きっと、会社のメンバーは、北海道で浴びるように酒を飲んでいるんでしょう。

私は、セイゴに涸沼の水を浴びせられていますけど(笑)

P7231018.jpg

水掛けられる程度なら、我慢出来ますが

染みて、腹を冷やすと・・・・・ ヾ( ̄  ̄ゞモ・モレル・・・ =3 =3 =3


そこで『ええもん』見つけました!

リバレイ RBB エクストリュームウェーディングジャケット
リバレイ RBB エクストリュームウェーディングジャケット






安い!!

お値段5990円


こりゃ、買いですね!






スポンサーサイト


コメント

  1. kouyago | URL | -

    酒よりシバスですよね~wやっぱし!
    私は飲まないんで分かんないですが(爆)

    ん?このジャケット。。ウェ~デングしてなかったら
    余計に腹冷えるかも・・・汗

  2. macG5 | URL | -

    kouyagoさん  コメントありがとうございます。

    酒好きな自分でも、シーバスと天秤にかけたら我慢出来ます!

    涸沼で腹痛はつらいですよね。
    私は何度もミニストップに助けられました(笑)
    あんな場所に開店してくれたオーナーに感謝です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



