--年--月--日 --:--


涸沼合宿

2009年09月13日 00:20

さて、社員旅行を欠席して挑んだ3泊4日の涸沼釣行ですが・・・・・

渋かった~ (〃´o`)=3 フゥ


リールまで新調してかなり気合を入れて臨んだんですが

結局、NEWリールに入魂出来るようなサイズにはお目にかかれず

終了となりました (´_`。)



ちょっと8月までの釣行スタイルを変えないと、ズルズルと

負のスパイラルにハマりそう・・・・



反省の意味も込めて、釣果報告を







1日目 火曜日

夜は台風の影響で強風に苦しめられて撃沈

車中泊して朝マズメにリベンジを試みるも無反応・・・・・





2日目 水曜日

天候も回復して、夕マズメから釣行するもセイゴ3匹。。。

駐車場で仮眠を取って朝マズメに同じくセイゴ1匹
P9021085_convert_20090902182956.jpg







3日目 木曜日

Y氏・鈴木さんと夕マズメから釣行。

そして偶然、深夜に激熱ポイントを発見!!

ボコボコとボイル音が鳴り響き至福の一時を堪能していると・・・

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

ヒットした瞬間、水面をバシャバシャと音をたててファイト開始

一気に走られ『こりゃデカイ!』と思ったら

ヤブの中に突っ込まれて・・・・・アレ??















『グゥェ~』ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 


???











正体は、バードゥ。


Y氏に応援を要請して、無事救出(汗)


朝まで12時間ぶっ通しでウェーディングしましたが

10バラシと悲惨な結果で終了。。。






4日目 金曜日

夕マズメにセイゴでも釣って遊ぼう!なんて

軽い気持ちで行ったら、予想していたベイトの動きが

逆から流れてきて、なすすべ無く撃沈 ┐('~`;)┌






昨年も同じような釣果でしたね(泣)

来年は社員旅行にちゃんと参加しようかな。。。








スポンサーサイト


コメント

  1. くーぱー | URL | mQop/nM.

    釣りにも行けず物欲インサイドな私にはnewリールが気になりますよ(笑

  2. 釣太 | URL | T0ca3UNU

    macさん、こんばんは。

    地元にいながらの3泊4日釣行?お疲れ様でした。

    奥様には社員旅行に行くといって家を出たなんて事、ないですよね(笑)

    バードゥとのファイトは効きますよね、私、2回ほど挑んで
    コテンパンにやられました。

  3. macG5 | URL | -

    くーぱーさん コメントありがとうございます。

    釣りに行けないのは、体に毒ですね~。
    物欲でストレス発散?!

  4. macG5 | URL | -

    釣太さん コメントありがとうございます。

    ちゃんと釣りに行くって妻には言いましたよ(笑)
    なぜか、釣りだけには「理解」のある妻です^^

    鳥はもう勘弁ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/250-5bf66e7e
この記事へのトラックバック



