--年--月--日 --:--


なんとかしてください

2009年09月21日 00:30

どーにも、こーにも、耐え難いこと


1. 現在ウェーダーを修理中で、釣りに行けない。

2. 午後9時から始まる職場のミーティング。

3. 無駄に仕事が忙しいシルバーウィーク。


住宅営業なんで、2と3は覚悟していましたが・・・・

1は特に辛いです。


オカッパリでも釣りは出来ますが、涸沼は浸からないと・・・

ドップリと^^



ここ数年、1ヶ月以上魚が釣れなかったことはありましたが

夏でも冬でも1週間以上釣りをしない時は無かったんです。。。


耐え難い・・・


う~~。ストレスMAX \(*`∧´)/ ムッキー!!










スポンサーサイト


コメント

  1. ひで | URL | LHB60VQU

    No title

    あれ?新しく買ったほうにも穴あいてしまったんですか?
    ここはもうひとつウェーダーいっといたほうがいいんじゃないですか・・(笑

    なんなら私のウェーダー、マックさんの新しいリールと交換だったらすぐお持ちしますよ。

  2. macG5 | URL | -

    No title

    ひでさん コメントありがとうございます。

    おっしゃっている意味が分かりません^^
    ってか、ステラ持ってるじゃないですか!

    風の噂で、最近大きいの釣ったらしいですけど・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/254-98647294
この記事へのトラックバック



