--年--月--日 --:--


まったりハゼ釣り

2009年10月22日 13:28

釣れている話もチラホラ聞こえてくるけれど

自分には、まったくカスリもしない涸沼のシーバス。。。

釣れた~!って喜んでも魚を見ればボラのスレ掛かり(泣)
PA151152_convert_20091021235433.jpg



いい加減シンドイので、今回はY氏とハゼ釣りです。




釣具屋でハゼの仕掛けとジャリメを購入して、いざ涸沼川へ!

開始早々、ポツポツと釣れます^^
PA211155_convert_20091021235821.jpg


飽きない程度に釣れるんですが、想像していたような

まった~り (  ̄_ ̄)ボー

した釣りじゃなく、ボトム転がしてブレイクに仕掛けを投入する

結構テクニカルなフィッシング。

その割には獲物が小さく、満たされないので

夕マズメから県央河川にシーバス求めて移動です。




ポイント到着後、夕マズメから上げ止まりまで振りましたが

Y氏がセイゴ2本。自分はボラスレ Σ( ̄ε ̄;|||・・・




潮止まりだし、ボラしか反応してくれない自分は

帰りたいオーラ全開 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




しばらくシーバスお休みです。。。











コメント

  1. kouyago | URL | -

    No title

    のべ竿で・・・汗

  2. macG5 | URL | -

    No title

    kouyagoさん コメントありがとうございます。

    のべ竿。マジ欲しいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/258-6ac51017
この記事へのトラックバック



