--年--月--日 --:--


オーラ

2008年01月22日 00:32

『オーラ』

突然ですが、皆さん考えた事あります??

時に、人を惹き付けたり、
時に、人を圧倒したり
時に、人を遠ざけたり
・・・・

でも、それっていったい何??

雰囲気?風格?これじゃ曖昧すぎる。

そこで、自分なりに考えた結果・・・

結論⇒「オーラ」=「匂い」
に、落ち着いたのです。

花や香水等の識別できる匂い以外に、人間の鼻じゃ
感じることの出来ないレベルの匂いまで。

その匂いが、目や耳から入ってくる情報以外で
相手のココロを動かしているのではないかと!



釣りに応用してみると・・・

080117_155938.jpg


オーラ付きワーム!!






コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/26-48647765
この記事へのトラックバック



