--年--月--日 --:--


弱ってます

2008年01月27日 00:42

弱ってます。足腰が

先日、テトラ帯で釣りしていたら、突然ふらついて
危うく海に沈むところでした。

理由は簡単。足腰の踏ん張りがきかない。

年々体の衰えを感じてきています。

己の力量を過信しちゃいけませんね。
反省しました。

そんな訳で、一昨日家族サービスを兼ねて
温水プールへ!

25m。まだ楽勝
50m。結構キツい
75m。気合と根性
100m。溺れている人と判別不能

日ごろの不摂生を後悔してます。
しばらくプールに通って鍛え直さないと。

予想通りに1日遅れの筋肉痛(悲)
そして、今夜も釣行断念。

天候不良。仕事。筋肉痛と最近、釣行回数が
減っています。(1週間程度ですが・・・)

明日は行けるかな~??




スポンサーサイト


コメント

  1. GATTYO | URL | mQop/nM.

    No title

    macG5さん、はじめまして。
    ラッキーさんのブログ経由でやってきました。
    お名前から察するに、Macな方でしょうか?
    最近、部屋が臭うと思ったら、ガルプ汁が漏れていました。
    釣り人の生臭いオーラでしょうか。笑
    良ければリンクはらせてください。

  2. macG5 | URL | -

    No title

    GATTYOさん
    コメントありがとうございました。
    リンクお気軽にどうぞ!大歓迎です。
    私もリンクさせて頂きます。
    お察しの通り、Macです。でも妻の業務用PCなので
    イラレとかは使えません。ネット専用です。
    先日、つい?アダルトサイトを覗いたら、履歴でばれてしまい
    大目玉くらいました(どうせ見るなら巨乳にしなさい!!って)
    不便でしょうがないです・・。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. GATTYO | URL | mQop/nM.

    No title

    macG5さん、リンク貼らせていただきました。
    ありがとうございます。
    Mac使いでソルトアングラーは貴重な存在ですから、これからもどうぞよろしくです。
    大人の履歴は削除しないと男の秘密が漏れてしまいますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/27-28adb6b6
この記事へのトラックバック



