--年--月--日 --:--


メバルって

2009年12月09日 11:35

メバルって・・・・・・・・









こんなに難しい魚でしたっけ????







昨夜は気合いを入れて昨シーズン、ハズレ無しの鉄板ポイントへ!

時より雨がパラつくこともあったけど、風も穏やかでコンディションは良好。





しかし、投げても投げても無反応。





メバルの楽しさは、型を狙わなければどこでも比較的簡単に

釣れるのが魅力だったと思うんですが

なぜか、昨年からかな~?

簡単には釣れない・・・???r(・x・。)アレ???





スレているのか、いないのか、腕の問題か。。。




3時間で心折れて納竿 ┌┤´д`├┘ ふぅ…





今夜も修行かな(笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. オーメン | URL | -

    はじめまして(^.^)
    自分も茨城の海(県北)でメバルを追いかけてる若輩者です。
    こちらでも釣果が聞こえてこないんですよ~
    時期のせいにはしたくないですけど早いんですかね(+o+)
    自分の場合はたぶん腕が。。。。。

  2. 又三郎 | URL | -

    メバルが、やる気無かったんですよ(^^;)

    鹿嶋でも、場所によりますけど、釣れる時は二桁いきますが、日を改めて同じポイントを攻めても無反応なんてよくあります。

    サイズにかかわらずね

  3. macG5 | URL | -

    オーメンさん コメントありがとうございます。

    北も渋いですよね~。
    おそらく、期待の意味も込めてまだ早いと思っています。
    でも、0じゃないんでタイミングなんですよね~。

    また遊びにきてください^^

  4. macG5 | URL | -

    又三郎さん コメントありがとうございます。

    鹿島も釣れると聞くんですが、いつも近場で済ませているので
    釣りはしたこと無いんです。
    二桁か~。しばらくは無理そうですね(泣)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/275-6bde29b3
この記事へのトラックバック



