--年--月--日 --:--


メバリングランプリin茨城

2009年12月22日 23:21

お知らせです。。。


今年はメバルの釣りイベントを企画してみました。


ブログを開始してから、いろんな方とご一緒して

毎回楽しませてもらい、勉強もさせてもらっているんですが





みんなで集まったら、もっと楽しいだろうと^^





そこで、魚種関係なく自分が知っている釣りブログ関係者のアドレスに

お誘いメールを一斉送信!

突然メールが届いた方、すいません m(*- -*)mス・スイマセーン


そんな突然のお誘いでも、参加表明してくれた方に感謝です!

残念ながら不参加の方も機会がありましたら、今度遊んでくださいませ^^




イベントは以下の内容で考えています


期日  12月29日(火) 大潮 20:30干潮

時間  20時頃~ 荒天時は中止

場所  茨城県内の漁港(参加者にお知らせします)
    全員、同じ漁港で釣りします。

条件  2人1組でメバル釣り(ペアは当日くじ引きで決定)
    最大サイズのメバルを狙うのは、もちろんですが
    最小サイズを釣ったペアにも表彰のチャンス!!

参加費 無料ですが、賞品を皆さん持ち寄ってください。
    ソルトルアー関係であればなんでもOK
    販売価格1000円以上の賞品でお願いします。
    もちろん未使用品で(笑)


現在の参加者

海釣り釣果ひとりごと」のhiroさん

汽水域釣り日記2」のTAKAAさん

Twitching In The Moonlight」のらくださん

涸沼シーバスざんまい」のひでさんと友人Hさんともう一人

それと自分とY氏で現在8名です。



検討中の方や、まだ返事いただいていない方もいますので

結構にぎやかなイベントになりそうです^^





参加希望の方いましたら、下のコメントにてメッセージ下さい。

よろしくお願いします。






スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りんたこ | URL | hkWQ5JkM

    いいなぁ~グランプリ(TДT)

    マックさん
    お誘いのメールありがとうございました!
    年末は帰省しますので今回は参加できません。
    大会レポート楽しみにしております(^^)
    次回また誘ってくださいね♪

  3. オーメン | URL | -

    大会面白そうですね~
    結果のほう楽しみにしてますんで!

  4. macG5 | URL | -

    りんたこさん コメントありがとうございます。

    残念だな~。
    懲りずにまた誘いますんで、次回はよろしくお願いします。
    次回あるのかな??(笑)

  5. macG5 | URL | -

    オーメンさん コメントありがとうございます。

    かな~り濃いメバル釣りになると思いますよ^^
    オーメンさんも都合つけば是非参加ご検討下さい!!

  6. YAMA | URL | -

    木更津

    お久しぶりです。下館の山本です。MACさん、お変わりないでしょうか?私はメバリングをしたことはないのですが、ず~っと興味はありました。初めの一歩が踏み出せずにいたのですが、MACさんのブログを見てるうちに、やってみたいから、やるしかないに変わりました。MACさんのまねをして明日、木更津行ってきます。メバルグランプリの開催頑張ってください!

  7. macG5 | URL | -

    YAMAさん コメントありがとうございます。

    最近は仕事忙しくって、釣りに行けていませんが元気ですよ~。
    ボートメバルうらやましいです^^行ってみたい!
    YAMAさんの釣果報告も期待して待っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/278-624e8151
この記事へのトラックバック



