--年--月--日 --:--


第1回メバリングランプリ~結果報告~

2009年12月30日 21:57

昨日、待ちに待ったメバルイベントを開催しました!

仕事やプライベートでも忙しい年末なのに沢山お集まり頂き感謝申し上げます




参加者は

hiroさん  TAKAAさん  らくださん  ひでさん

Hさん  デッシさん  私macG5  合計7名で開催です^^




場所は、茨城でポイントの数や魚影の濃さではピカ1でしょうと

大津港を選択。




心配していた天気も、多少風はありましたが問題なし!

外気温2度でしたけどね(笑)




20時に集合して、みんな集まると早速TAKAAさんが

特製の『もつ鍋』を振る舞ってくれました ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



このもつ鍋が激ウマで、感動モン!!

あまりにうまかったんで、今日も妻にもつ鍋リクエストして

作ってもらいましたが、なんだか残念な味・・・・・。

海で食べたからおいしかったのかな??






さて、肝心の大会内容は・・・・・・



らくださんの圧勝です! 

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)



実釣3時間の大会でしたが、なんと釣れたのは

らくださんと、デッシさんの2人だけ Σ( ̄ε ̄;|||・・・




超激シブでほとんど口を使ってくれないコンディション。

これだけ有名な漁港なのに、人が少なかった理由が分かりましたよ。




大会後は、釣り話でしばらく歓談

夜もおそくなり、ひでさん・Hさん・デッシさんは帰られましたが

このままじゃ帰れませんね・・・とお約束の第2ラウンド(笑)




潮位も上がってきて、今度こそ期待出来るか?と

キャストし続けますが、やっぱり激シブ。。。




しかし、皆さんメバルでかなりの腕前のある方が釣りする訳ですから

それぞれ、この状況を解決して釣果を出していきます。

そして終わってみれば、

大会主催者の私だけボ~~~ズ(大泣)

最高のオチで無事終了 (´_`。)

ぐやじぃ~です
image.jpeg






今年も1年間、お世話になりました。

今夜もリベンジに行こうかと企みましたが、妻から許可が下りなかったので

これで2009年の釣り納めです。

最後がボーズで終わりなところが自分らしいですが(笑)



次回は、春メバルか、涸沼シーバスでお会いしましょう!!







スポンサーサイト


コメント

  1. オーメン | URL | -

    大会お疲れさまでした!大津港へ行ったんですか~
    一応自分のホームなんですよ(家からはちと遠いっすけど)
    やっぱシブいですよね(>_<)

    自分も来年から本格的に涸沼デビューの予定なんでブログで勉強
    させてもらいます!
    来年もよろしくです\(^o^)/

  2. くーぱー | URL | mQop/nM.

    メバルグランプリお疲れ様でした。
    私も今日から釣り納め~釣り初め予定でしたが、あまりの天気予報に・・・・
    今年一年お世話になりました。
    来年もまた宜しくお願いいたします。

  3. ひで | URL | LHB60VQU

    お疲れ様でした。いや~喋ってるだけでも楽しかったですよ。次回はシーバス大会もお願いします!

    今年は大変お世話になりました。来年も引き続き大変お世話になりますので宜しくお願いします(笑)

  4. らくだ | URL | -

    先日は大変お世話になりました。
    寒かったですが、楽しかったですね^^
    macさんのおかげで、思い出に残る釣納めができました。
    来年もよろしくおねがいします^^

  5. 釣太 | URL | T0ca3UNU

    あけましておめでとうございます。

    macさん、あけましておめでとうございます。

    昨年はご一緒する機会もなくたいへん失礼致しました。

    今年こそご一緒してその奥技を拝見させてください。

    本年も宜しくお願い致します。

  6. naruto★ | URL | skHsWZnA

    明けましておめでとうございます~(^_^)
    今年も宜しくお願いいたします。

    メバル始める事が有りましたら色々ご指導お願いしますね。
    機会がありましたらまたご一緒したいですね♪
    奥義があるそうですので私も見てみたいです(笑)

  7. hiro.sorekara | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    大会お疲れさまでした。結果は残念でしたが、素晴らしい大会だったと思います。
    macさん本当にありがとう。
    今年もよろしくお願いします。

  8. macG5 | URL | -

    オーメンさん 明けましておめでとうございます。

    自分のブログはあてになりませんよ~。特にシーバス記事は(笑)
    いろいろと事情がありますんで・・・・
    大津港がホームでしたか。会っているかもしれませんね!

  9. macG5 | URL | -

    クーパーさん 明けましておめでとうございます。

    今年はゆっくりとご一緒したいですね。
    でも、しばらく茨城は厳しそうです。
    また内房に遊び行きますんで、時間が合えばお願いします!

  10. macG5 | URL | -

    ひでさん 明けましておめでとうございます。

    シーバス大会やりますか!
    今年もまた、一緒に涸沼シーバス楽しみましょう。
    まぁ、約束しなくても会うんでしょうけどね(笑)

  11. macG5 | URL | -

    らくださん 明けましておめでとうございます。

    いやぁ~完敗でした。。。
    これから、まだ半年はメバル遊びしますんで
    これからも宜しくお願い致します!
    次回はストレンジで1本釣りますよ(笑)

  12. macG5 | URL | -

    釣太さん 明けましておめでとうございます。

    昨年は一度ご挨拶しただけでしたからね。
    ぜひ、今年はぜひ遊んでください!
    奥義??キャストして巻くだけですよ^^

  13. macG5 | URL | -

    narutoさん 明けましておめでとうございます。

    ご指導なんて・・・。大会結果が私の実力ですよ(泣)
    でも、またご一緒出来る日を楽しみに待っています!
    今年は船もデビューしたいな~

  14. macG5 | URL | -

    hiroさん 明けましておめでとうございます。

    昨年は大変お世話になりました。
    今年は週末に釣りできるように仕事がんばります!
    また木更津行きたいんで、宜しくお願い致します。

  15. YAMA | URL | -

    MACさん、あけましておめでとうございます。大会お疲れ様でした。
    TAKAAさんのもつ鍋があったり、いろいろ盛り上がったみたいですね!

    こちらはボートメバル、撃沈でした。あれこれ妄想してタックルを仕込んでいったのですが、風が出て危険とのことで船は出港しませんでした。(号泣)

  16. macG5 | URL | -

    YAMAさん 明けましておめでとうございます。

    ボートメバル残念でしたね。。。
    この時期は風が強くて余計に寒さが身にしみます。
    涸沼シーズン前に、メバルタックル揃えたようなので
    今度常磐メバルもご一緒しましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://7777777stars.blog84.fc2.com/tb.php/279-4bd623c3
この記事へのトラックバック



